dokidoki33のプロフィール

@dokidoki33 dokidoki33
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/21
  • 離婚する時、何をしたらよいのでしょうか?

    もしかすると、夫から離婚を言い渡されそうな感じです。言われたら潔く応じる気でいます。ただ、離婚の仕方が全くわかりません。 状況的には、 ・専業主婦で、私自身には全く収入も貯金もありません。 ・実家は遠くにあり、実家に戻るつもりはありません。 ・年齢は30代です。 どのような手順で、離婚をしたらよいのか全くわかりません。アドバイスがありましたらお願いします。情報不足がありましたら、補足で答えます。お願いします。

  • 離婚をしたほうが・・

    30歳の主婦です。 結婚6年目で子供はいません。共働きです。 私も主人も休みが不定期ですし(お互い合わせようともしませんが)帰りも遅いのであまり顔をあわせません。会話もしません。 主人はとても優しい人だと思います。無駄使いも一切しませんし飲みにもいきません。ここ何年か会話もなくお互いなんとなく過ごしています。一緒にいてもいなくてもどちらでもやっていけるような感じです。 何度も離婚を考えましたが今に至ります。 自分のことなのになんだかよくわかりません・・