Nap_catのプロフィール

@Nap_cat Nap_cat
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/20
  • 所詮メル友ですが

    mixiで知り合った人と電話やメールをするようになり、 会う約束をしていましたが、なかなか都合が合わなくて 会えなくなりました。 まだ一応、延期というかたちなので また会えると思うので、その辺は心配していないのですが、 彼女は国家試験の勉強に追い込まれているみたいです。 (看護師の) わたしは医学系ではないですし、 (情報系を専門とする大学生です) テクニカルなサポートができません。 そして、一度も会ったことのないメル友レベルなので、 なにができるのであろうと思っています。 無駄にメールや電話をしたら迷惑だろうし、 (最近はお互い雑談メールをしません) 会いたいなんてご法度だと思います。 そうなると何ができるんだろうと思いますが、 もし、みなさんが彼女の立場なら何をしてもらったら うれしいですか? 一応、クリスマス前までにちょこっとでも 会って、マフラーをプレゼントしたいと思っているのですが・・・

  • ナースウォッチ

    看護学生の彼女へのプレゼントでナースウォッチを考えているのですが おすすめのメーカーや商品などありませんか?予算は1万円前後を考えています。都内で売っているお店なども教えて頂けると助かります。 また、ナースウォッチ以外で実習のときに役に立つような物で プレゼントにちょうどいいような物などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 診療放射線技師から看護師へ

     現在神奈川県内の病院に勤務している診療放射線技師です。現在24歳です。今、看護師に非常に興味を持っており、大学を入学しなおして、看護師の資格を取得しようと考えています。希望は出身国立大学の社会人選抜を考えております。  このように他の医療従事者から看護師になった方いませんか?また社会人選抜から看護学科に入学された方いませんでしょうか??  何かアドバイスの方よろしくお願いします。

  • 看護師暦2年て?

    看護学校を出て2年間総合病院の内科に勤めたというのは、どの程度知識はあるんでしょうか? 知人がそうなのですが、病気の事や怪我のことなど3回ほど相談した事があったのですがいつもハッキリした助言をされなく、むにゃむにゃっと答えられ、それ以来は何も聞かないようにしたのですが、疑問に思いました。 看護師さんのご回答お待ちしております。

  • 女性の方に質問します

    あなたは、普通の同級生男子からラブレターをもらいました。 どんな文章が書いてあれば嬉しいですか? また、背景に、どんな絵があれば嬉しいですか? ※郵便でラブレター届いたら、どう思いますか? 回答よろしくお願いします ここで はっきり言っておきますが、 killnonさんと 僕asyuramannは全くもって 関係ありません。 次、同一人物などと言った場合は、 gooの方に通報します (もし同一人物だったら、 「なりすまし」で使用停止処分くらてますよ。。。

    • ベストアンサー
    • noname#44403
    • 恋愛相談
    • 回答数13