zxkujiraのプロフィール

@zxkujira zxkujira
ありがとう数10
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2007/03/19
  • 旦那が児童買春で逮捕。

    私23才、旦那31才、4才と2才の子供がいます。 先日早朝に、警察が突然入って来て旦那が逮捕されました。 初犯という事もあり、10日間、留置所に入れられ 略式起訴50万の罰金を払い、昨日帰ってきました。 その間、会社をうまく誤魔化すのも大変で もうすぐマンションへの引越しも控えていたため手続きも迫っており 1週間以上ご飯も喉を通らず地獄のような日々が続きました。 昨夜、帰ってきたので何をやったのか全部話してもらうと 7ヶ月の間に4回、3人の女子高生に会っており うち1回はおもちゃを買い与えておしまい。 うち2回は、2万円払ってH…。(いずれも違う子) また1回は、裸にしてビデオ撮影1万5千円。 子供も二人いてそんなにお金に余裕があるわけでもないのに そんな下らない事にお金を使った事…。 なんで1度で思いとどまらず 2度までもそんな事をしてしまったのか。 悔しくて、悔しくてたまりません。 もう大変なショックでとても落ち込んでいます。 実は、下の子を妊娠している時も 女の子にいやらしい事をしているビデオを見つけた事がありました。 その時にもうやらないって約束したのにこの様です。 私と知り合った頃にも19才の子を中絶させた過去がありますし 私自身、旦那と出会ったのは17才の時だったし 18の時に子供ができたから旦那と結婚しました。 あれから5年経ったけど今でもまだ充分若いし 旦那から夜の誘いを1度も断った事はありません。 夫婦関係は極めて普通でした。 旦那も私に非があるわけではないし ここまでフィーリングが合って なんでも話せる人とはなかなか出会えるものじゃないから 結婚相手として一生添い遂げるにはお前はピッタリの相手。 だから絶対に別れたくないから許してくれと 土下座していうのです…。 私だって旦那の事は好きです。 でも他の人とHしてしまった旦那とはもう気持ち的にしたくなくて…。 でも私だってHはしたいからそのうち我慢できなくなると思います…。 どうしたらいいのでしょう。 もちろん、結婚生活を継続するならば キャッシュカードは持たせず、小遣い制にするなど 色々条件を出して浮気防止に務めますが こんな旦那を本当に許してもいいものなのでしょうか。 普通なら離婚しますよね? しかし子供のためを思うと離婚も躊躇われます。 また離婚するとしたら、こういうケースの場合 どのくらい慰謝料をとれるものなのでしょう。 浮気の証拠テープは2本持っています。