dreamstrueのプロフィール

@dreamstrue dreamstrue
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/19
  • 生物 看護 兵庫医療大学

    兵庫医療大学について。 私は現在近畿大学付属高校に通う、3年生です。 付属高校なので、今まで近畿大学経済学部を志望してきました。 ですが最近になってやはり夢を抑えきれず、挑戦してみたくなり、 兵庫医療大学に進学したいと思っています。 ですが文系で、2年から理系科目は一切していないため 国語・英語・数学・理科の評定平均からつくる調査書が書けないと思うので、一般で入るほかないような気がしているのですが、 自力で生物を勉強するというのは いかなるものなのでしょうか教えてください。 英語、国語はどうにか調べたところの偏差値52に 届かせるつもりですが、生物の模試を受けたこともないので よろしくおねがいします。

  • 中2です。やせたいです。

    こんばんわ。 このカテゴリーに初めて投稿させていただきます。 ダイエットのことで悩みがあるので投稿します。 今現在私は…身長163.3センチ…体重53キロ…体脂肪率…22パーセント です。私自身ではカナリふとっていると思います。 私は2・3週間前に★くぅチャンダイエット★と言う 7時以降は何も食べない!というダイエットを行いみごと開始から10日で1キロの減量に成功しました。ですが…案の定リバウンドをしてしまい…今に至ります。 ウォーキングをやってみたいのですが、部活(バスケ部)や塾があり どうしても出来そうにありません。 やはりもう一度7時以降は何も食べないダイエットをしたほうがよいの でしょうか?? わがままですが…新学期《4月9日》までにはやせたいです。 効率よく!かつ健康的にやせれるダイエット方法があれば 教えてください。 お願いします。たくさんの方の回答まっています。