AKIRA_LINKのプロフィール

@AKIRA_LINK AKIRA_LINK
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/19
  • 生後4ヵ月半の幼犬の歯が抜けてしまったのですが・・

    先日 生後4ヵ月半になる柴犬の歯が抜けました。 たぶん奥歯だと思うのですが わりと大きめで 心配になりました。 歯が生え替わっていってるんでしょうか?大丈夫なことなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • chardin
    • 回答数3
  • 陸カメのごはん

    ロシア陸カメを飼っていますが最近ご飯を全く食べてくれませんもう、2週間位になります元気に歩いているみたいですが体重も軽くなりこのままでは心配です。根気よくご飯は出すのですが・・・どうしたらよいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • misobonbon
    • 回答数2
  • ミニチュアシュナウザー

    我が家で15年間飼っていたミニチュアシュナウザーがなくなりました。家族の一員でしたので本当に寂しい限りです。とくに両親は寂しくてたまらないらしく・・・動物なので、いつかは死ぬし、また悲しい思いはしたくないと思いつつ、やはりまた犬のいる生活が送りたいようです。 ついては、子供たちでミニシュアシュナウザーをプレゼントしたいと思ってます。。 我が家は動物好きなので、いろんな種類の犬を飼っていましたが、やはり一番印象深かったのがシュナウザーのようです。。おちゃめでかしこい性格からでしょうか・・・・ 購入の為、ペットショップ、ブリーダーのHPを調べたりしていますが、なかなか選び切れません。最近は、めちゃくちゃな繁殖をしている業者もいるようですし。。。以前は獣医さんが買ってるシュナウザーに子供が数匹産まれたのでわけてもらった経緯があります。本当はそういう経緯で分けてもらえると一番いいのですがそうもいきません。 ショーに出したりするわけではなく、家族の一員として飼いたいと思っていますので健康第一で、血統とかにはこだわっていません。 長くなりましたが、良心的なブリーターを知っている、もしくは飼ってらっしゃるかたで、子供が生まれるけどまだ行き先が決まっていない等ありましたら、ぜひご連絡いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • tano0719
    • 回答数4