root-tenのプロフィール

@root-ten root-ten
ありがとう数13
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/17
  • 結局、彼氏が出来る女と出来ない女の違いって何でしょうか?

    20代後半女です。 彼氏が出来た事はありません。 自分に彼氏ができないのは、ルックスが足りないからだとずっと思ってました。 でも、年を重ねていって周りをみると、美人じゃないけどちゃんと彼氏はいる人、綺麗で愛想もいいのになぜか彼氏はいない人など様々です。 こうなってくるとルックスのせいにもしてられないのかなと思い始めました。 彼氏が出来る人、出来ない人の違いって詰まるところ何だと思いますか? できれば男性の方にお伺いしたいです。

  • 出会い多い習い事

    20前半の女です 彼氏がほしいと思いつつ、何か、習い事を始めて、そこで出会えたらと思っています そういった良い出会いのありそうな習い事というとどのようなものがありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#47054
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きな人に告白したいです(男性にお聞きします)

    こんにちは。(主に男性の方)教えてください。 私はもうすぐ30歳になる女性です。最近とても気になる男性ができました。 その方は同じサークルに所属していて、2つ年上の独身です。 最近仲良く話をする回数が増え、話をする度に、好きで好きでたまらなくなってゆきました。私は「異性に対して強烈に魅かれる」という経験に乏しく、少しパニック状態です。(いい歳をして恥かしいですが)日に日に思いは募って、この気持ちをぜひ伝えたいと思っています。今まで男性とお付き合いしたことはありますが、自分から異性にアタックしたことがないので、どのようにしたらよいかわかりません。週に1回程度しか会えないので、正直なところ、少し焦っている気持ちもあります。 1.仲良く話をするようになったのは最近のことなのですが、告白するのは時 期早尚でしょうか? 2.話した感触では、話も弾み、相手の男性から嫌がられてはいないようで  す。(付き合うか否かは別として)告白したら喜んでもらえるでしょう   か? 3.いざ告白するときは、どのようにするのがよいのでしょうか?彼はとても 真面目な性格です。「自分だったらこんなシチュエーションがいいな」と  か、「奇をてらわずストレートに行け!!」など何でもよいので、アドバイ スお願いします。 女友達に相談したら、「食事や映画に誘ったら?」と言われたのですが、私の個人的な意見ですと、異性を食事に誘う=好きとなり、告白しているのと変わらない気がして、それだったら直に告白した方がよいのかなぁ・・・などと思っています。恋愛マスターの方も、そうでない方も、迷える子羊(大羊?)にアドバイスよろしくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • noname#26666
    • 恋愛相談
    • 回答数9