aira129のプロフィール

@aira129 aira129
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/16
  • 大学の卒業式の服装と持ち物について

    カテがここでいいのか分かりませんが、自分は22歳で大学4年なんですが、来週に大学の卒業式があります。 しかし、あと1週間もないのに大学からなんの案内も来ません。 今まで入学式や就職ガイダンス等何かあるたんびにハガキなどの案内が来てたんですが、今回はまだ来ません。友達も同じみたいです。 大学のHP見ても開始時間と場所くらいしか書かれていませんでした。 単位はちゃんと取れてると思います。 心配してるの服装とか持ち物です。 スーツで行くつもりなんですが、リクルートスーツでもいいんでしょうか? あと持ち物って手ぶらが普通なんですか? カバンを持っていくとしたら、スーツなのでやっぱり就活してた時のようなビジネスバッグがいいのか、スーツでも普通のリュックやトートバックみたいなのでいいのか分かりません。 友達も悩んでます。 しょうもない質問ですが、皆さんはどうしてましたか? よろしくお願いします。