naomaomaoのプロフィール

@naomaomao naomaomao
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/03/14
  • 毎日言い争ってます

    結婚2年目の夫婦です。今年家を買い私の両親と暮らす事になっていて今、私の実家で両親と4人暮らしてます(約5ヶ月)旦那はこの5ヶ月間で父のことが嫌い?になってきました。実は私自身も父は嫌いです。毎日の言い争いは「父」に関すること・・。家を建てるのですが旦那は「いっさい父には言うな!!言う気もない!!」この間も大喧嘩して旦那が「お前ら3人はT家俺はO家だからな!!」と言われ何の為に結婚したのかと思い泣いたくらいでした。昨日も「父は何となく分かってるよ。私は旦那と父との板ばさみ」と言ったら「お前が勝手に言うてるだけだろ!お前と母には流されへん。板ばさみになっとけ!!」と言われました。今日は今日で家が変わったらパソコンの置く所でもめるし・・正直疲れてます。愛情??そんなものは無い??どうすればいいのか分りません。どなたかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#30976
    • 夫婦・家族
    • 回答数8