kaah1203のプロフィール

@kaah1203 kaah1203
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/13
  • 今好きな子がいるのですが・・・

    中学3年の時に好きで、告白しようか迷っているうちに卒業して別々になってしまいました。 名簿があるので家に電話はできるのですが、親が出た場合どうやって好きな子に代わってもらうか、なんと言って告白すればいいかなど、悩んでいます。 住所が分からないため、直接告白は無理なんです。 どうか宜しくお願いします。 ここでアドバイスをもらったら早くて今日、遅くても今週の日曜日には告白しようと思っています。

  • 好きな人は既婚者

    元上司の事が好きです。 彼は新婚で既婚者です。 彼が結婚する前に、夜のお誘いもあったのですが、勇気が無くて断ってしまいました。 現在は違う職場にいます。 たまにメールしますが、冗談っぽいメールで、上司ってかっこいい!付き合うなら、元上司!というメールを送ると、「イタイメールだな」とかわされます。 これは脈が無いのでしょうか? たまに返事も無い時があります。 嫌われたのかな。。。?

  • 妊娠8ヶ月半の結婚式

    いつもお世話になっております。 カテは結婚のほうかなとも思ったのですがこっちのほうが より的確なアドバイスをいただけるかと思い選択しました。 今、9月に結婚式をあげようと考えています。 二人とも子供が好きで結婚を決めるまではしっかり避妊も 行っていたのですが、結婚を決めたら早く子供が欲しいねと 先月一度だけ挑戦をしました。 すると、なかなか子供ができないという人が増えていると 言われている最中でなんとその一発があたり彼女が妊娠しました。 子供ができたことはとてもうれしいことなのですが、 少し不安が9月に結婚式をやると決めた点です。 いろいろなサイトを見てると妊娠8ヶ月というのは出産まで 後2ヶ月無いにもかかわらず結構積極的に動ける時期のように 見受けられました。 しかし、彼女の体や子供に負担になるのであれば早めるのも 良しと考えています。 実際みなさんの妊娠8ヶ月半の時期と言ったらどんな感じだった でしょうか。 長文になり申し訳ありませんでした。

    • ベストアンサー
    • Teran
    • 妊娠
    • 回答数5
  • メールか電話か?

    32歳の男です。 昨年の夏にメールで知り合った29歳型の女性と2月に会ったのですが今まで3回一緒に遊びました。電話番号も交換していますがメールで話すのがメインです。(まだ正式には付き合っていないと思います)ですが物凄く声を聞きたくなる事があるのでメールで今から電話するけどいい?と尋ねてから電話をしています。ですがメールを送っても返信のない時があるので今は電話で話したくないのかな?と勝手に決め付けているのですが、メールなしで直接かけてみて良いと思われますか?勝手にかけて困らせても嫌なので・・。 彼女からかけて来ることはあまりないです。 B型女性の方の気持ちを聞かせて下さい。