--neko--のプロフィール

@--neko-- --neko--
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/13
  • 昔の彼氏。。。

    4年前に別れた彼氏。。 それから彼は結婚しました。 4年も経つのにまだ何かと続いています。 最初は自分に彼氏もいなかったし楽しければいいやって思って 遊んでいたけれど、気づいたら4年もたっていました。 今では正直どうしたらいいかわかりません。 会わないほうがいいってのはわかってるけど、 連絡がくると嫌いじゃないし断れない。。 こんなことってありますか?? 実際経験した方は、どうやって離れましたか?? 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#142357
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 同棲が気持ち悪いと思う私はおかしいのでしょうか

    世間で、同棲やでき婚が当たり前になっているにもかかわらず、私はどうしても受け入れられません 私が同棲に対して持っているイメージは・・・ 若いころ、バイト先で、一人暮らしするお金が無いから、飲み会なんかで男性を見つけて、関係を持って、男性の部屋に転がり込む、という女の子が多かったです。たいてい数ヶ月で別れて、男が出てって新しい男を引き込むか、女が出てって新しい男のところに転がり込むか、の繰り返しでした。しかも女の方は表面は恋人をしていても「本気じゃないし結婚は考えてない、生活が楽だから」というし、男のほうは「SEXがよかったからひきずられただけ」とよく私に内緒話をしてきました。 そういうわけで同棲に対して生活費とSEXの交換みたいな、男も女も感心できない奴、という悪いイメージが残っています きっと私は悪いイメージしかなく、私のしらない良さがあると思うのですが、同棲の良さなんかを教えてください 同じく同棲に抵抗があるかたもいらっしゃたら意見を聞かせてください

  • 週刊少年サンデーのページ

    週刊少年サンデー。 少し矛盾していること。名前は日曜日。でも発売日は水曜日。ちょっと矛盾していますよね。 ということはさておき、週刊少年サンデーを読んでいる人なら 誰もが見たと思われるサンデーのホームページ。 あれは、今連載されている漫画の大半の第一話が読めるという いいページですよね。それで気づいたんですが、 だいたい連載から何週間ぐらいで第一話を読めるようになるのか だれか研究した人いませんが?僕は今年の7月から読み始めた ばっかりで、色々な漫画の第一話を読みまくったんですが、 ダレンシャンの連載スタートのサンデーを捨ててしまって、 もちろん一回読んだんですが、読み返したいと思いまして。 だれかサンデーについて何でもいいので教えてください。 そいうえば、イフリート~断罪の炎人~最高ですよね!!

  • 皆さん。助けて下さい。

    こんなタイトルで驚きますよね?でも助けて欲しいです。 まぢで困ってます。実は、好きな人がクラスに出来たんですが、 もう時間が無いんです。明日と終業式の2日間しか、同じクラスで いられません。今まで、メアドを聞こうと努力してきましたが 結局聞けず仕舞い。メアドを聞いて何するんだ?って思う人も いると思います。それはメールならコミュニケーションもしやすくなる から聞いて、もしクラスが別になっても連絡はとれるし仲良くなれる。 この2点からメアドを聞きたいんです。でも後2日間でメアドを聞ける 方法が思い浮かばずに悩んでいます。本当によろしくお願いします。 自分は章(あき)、17歳、高2(来春から高3)、卒業後は就職して 家を出なければ成らないため、同じ大学に行く事はできません。 皆さん。回答お願いします。

  • 昔の彼氏。。。

    4年前に別れた彼氏。。 それから彼は結婚しました。 4年も経つのにまだ何かと続いています。 最初は自分に彼氏もいなかったし楽しければいいやって思って 遊んでいたけれど、気づいたら4年もたっていました。 今では正直どうしたらいいかわかりません。 会わないほうがいいってのはわかってるけど、 連絡がくると嫌いじゃないし断れない。。 こんなことってありますか?? 実際経験した方は、どうやって離れましたか?? 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#142357
    • 恋愛相談
    • 回答数5