roshishiroのプロフィール

@roshishiro roshishiro
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/13
  • 唇にみずぶくれのようなポチポチ

    病気かわからないのですが、朝起きたら上唇の右側だけに水ぶくれのようなポチポチがいくつもできていました。 ちょうど口を閉じると隠れてしまう内側のところです。 最初は小さいポチポチだけだったのですが、今見てみたらポチポチ全体がみずぶくれみたいになっていました。 特に痛みなどはありません。(ちょっと痒い気がするくらい) ヘルペスかと思ったんですが、調べたら症状が違うようです。 これはいったいなんなんでしょうか。 前にも1回できたのですが、放っておいたらいつの間にか治りました。 体調で思い当たるのは、週末お酒を飲みすぎたことくらいです。 心当たりがある方教えて下さい。病院に行かなくても大丈夫ですよね? よろしくお願いします。