uruuru8083のプロフィール

@uruuru8083 uruuru8083
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/03/13
  • 恋愛経験と妊娠

    私は31歳で恋愛経験がまだないんですが、これから、1.2年以内に相手が見つかったとして、今まで恋愛経験がないこともあり、3年位は付き合ってから、結婚したいと思っています。しかし、そうすると、 36才くらいから子供を作りはじめることになり、できるまで、2年かかったとして、かなりの高齢出産になると思うのです。 高齢出産を避けるためには、相手が見つかったら、1年以内で結婚すれば、少しでも早く出産できると思うのですが、今まで恋愛経験がなく、 相手が本当にその人でいいのか、じっくりつきあって考える時間も なく、結婚自体、失敗することになりかねないと思います。 これでは意味がないと思います。 普通に数年、恋愛をして、36歳くらいから子供を作り始めても大丈夫なんでしょうか? 普通に数年恋愛をいて