manngoのプロフィール

@manngo manngo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/09
  • 「抱いて欲しい」と言うべきかどうか悩んでいます

    結婚5年目、子供無し、夫37歳、私31歳の二人暮らしです。 私達はずばり「セックスレスカップル」です。 結婚して2,3年目くらいから回数がどんどん減っていき、去年体を合わせたのは2回でした。 以前はキスはよくしていたのですが、最近はキスもしていません。 でも外出するときは手をつないだり、腰に手を回したりと、傍からみるととても仲のよい二人に見えると思います。 実際仲はいいと思うのですが、私は彼に抱いて欲しくて仕方がありません。体と体のぬくもりを感じたい、別にセックスをしなくても、抱き合って眠りたい、そう思っています。 「セックスレス」という言葉を知ってから、うちの状況のことだ・・と意識しすぎてしまっているのかもしれません。 彼は仕事も忙しく、趣味の音楽に没頭すると明け方までビデオを見ていたりします。また元々あまり性欲も強くないほうで、妄想やシチュエーションに凝るという意味では、どちらかというと私のほうが性欲が強いようです。彼は勃起障害でもなく、一人エッチはしているようで、携帯に女性の胸の画像も入っていましたが、それ以外には浮気もしていないと思います。私もなんとか自分で処理してみようとか(浮気も含めて)考えましたが、やはりそういうことはちょっと・・。紛らわせるために趣味を見つけたりもしましたが、夜になるとすごく切なくなります。 私が女性として魅力的ではないのでしょうか(ペチャパイだし) 和みすぎて私は性の対象にならないのでしょうか。 セックスに対して、彼と私の考え(結婚生活のなかでの重要度とか)が根本的に違うのでしょう。 「抱いて」と言われたら 重荷になるのでしょうか。 ・・・いろいろ彼に聞いてみて、話をしてみたいのですが、どうやって切り出したらいいのか、ほんとに悩んでいます。 こんなことで悩んでいるなんて、とても馬鹿々々しいのですが、どなたかお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。