kentmildsのプロフィール

@kentmilds kentmilds
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/08
  • 夫の浮気

    昨年末、子供が生まれました。 そして今年の1月、旦那が会社の子と浮気をしました。 浮気といっても、キスだけだし、酔っていたから浮気じゃないと 旦那は言いますが、相手は旦那の事が好きだったので 私は浮気だと思います。 とても反省しているようで、一度は離れて暮らす事も考えましたが 可愛い我が娘の為、やり直す事にしました。 もう連絡はとらないと約束したのに、 携帯を見たら、 今もたまに連絡しているようです。 それが、仕事の事なのか、何の話なのかは、 全て履歴も消去してあるのでわからないのですが、 わからないから余計に心配になります。 家族関係はやっと元通りになってきたので 私はもうそのことには触れずに、仲良く暮らした方がいいのでしょうか? 本当はまだ許せないし、毎日きになります。

  • 結婚10年目

    こんばんわ。 もうすぐ結婚して10年目に入る二児の親父です(^^ゞ 皆さんの意見を聞かせてください。 私は裕福の暮らしをしてるわけでもなく、それなりの収入をもらってるわけでもなく、どちらかと言えば、貧乏家庭です(^^ゞ  やはり、10年目にあげるダイヤの指輪ってやつをプレゼントしたほうが、よいのでしょうか? (へそくりはありませんw)

  • 結婚10年目

    こんばんわ。 もうすぐ結婚して10年目に入る二児の親父です(^^ゞ 皆さんの意見を聞かせてください。 私は裕福の暮らしをしてるわけでもなく、それなりの収入をもらってるわけでもなく、どちらかと言えば、貧乏家庭です(^^ゞ  やはり、10年目にあげるダイヤの指輪ってやつをプレゼントしたほうが、よいのでしょうか? (へそくりはありませんw)

  • 男性の目線から、意見下さい。

    こんばんは。 何度かお世話になっています。20代前半の女性です。 少し前に、職場の先輩に紹介してもらった男性のことが気になっています。(その人も20代前半。彼女は多分いません。先輩情報ですが) 彼はあまり積極的なタイプではないけれど、フレンドリーでとても好感が持てました。 ただ、会った理由は別に私のことを勧めるためとかではなかったため、 相手は私のことを特別視してはいないと思います。 そのときに私からメルアドを聞き、時々メールをしますが送るのは私からです。 遅くなっても必ず返事はくれます。 気を使ってくれる良い人です。 彼は今、将来の目標に向かってがんばっています。 平日は仕事、休日はその目標のために使っていると思います。 (毎週ではないと思いますが) だから私のことなんか気にかけるヒマなんかないかな・・・と、 今はメールも自粛しているのですが、 それでは私が辛いだけなので、どうにか前に進みたいんです。 前に、どこかに誘ってもいいか訪ねたら、「休日はなにかしらしている」「良かったら誘ってみて」 こんな返事をもらいました。 これって、どう受け止めたらいいんでしょう??いいのか悪いのか・・・ 連絡手段はメールしかありません。 会社では、時々顔をあわせることがあるかないかくらいで、雑談をするヒマもないです。 皆さんから客観的に見て、もしくは彼の立場になって、 私はなにかしらのアプローチをしてもいいと思いますか? 一人で考えていると暗い考えしか出て来ず、近場に相談できる男性がいないので、 よければご意見をお聞かせ下さい。質問いただければ補足します。 長文ですみません。

  • 犬の飼い方、しつけサイト教えて

    2ヶ月のミニチュアダックスフンドを飼い始めました。 でも、犬を飼うのは初めてで戸惑うことばかりです。 犬を初めて飼う人でも、詳しく分かるようなサイトはあるでしょうか? あと今、ウチの犬の事で心配事が2つあります。お答えいただければ幸いです。 1つ目は、普通に家の中を走ってる時にはこちらに寄ってきて、 じゃれたりしながら走るのですが、 叱ったり、サークルから出てすぐの時に、急に興奮がMAXに達して、 静止できないほどに、凄いスピードで家の中を全力疾走します。 しかも尻尾を怖がっている時みたいに、内側へ丸めて…。 しばらくすると全力疾走は治まりますが、あの行動は見ていて怖いです。 この行動・様子は、何かに怯えているのでしょうか? 普通なのでしょうか? 2つ目は、寝ている時に口元や腕や足が痙攣みたいにピクピクします。 よく人間の赤ちゃんにも現れるピクピクかと思いましたが、 結構そのピクピク具合が強い気がして…。 心配で犬をゆすってみると、何も別状は無く、目を覚まします。 このピクピクとした痙攣のようなものは、犬にはよく現れるのでしょうか?普通なのでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • rei21
    • 回答数6