6-7-BB1のプロフィール

@6-7-BB1 6-7-BB1
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/08
  • 妻・夫大好き!という方、教えてください!

    現在、3年間付き合っている彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲のような形になり、彼は居酒屋勤務、私は日中の仕事ということもあり、すれ違いの日々でしたが幸せな毎日でした。 しかし1年後、彼はバックレに近い状態で会社を辞めてきてしまったのです。 そして、次に就職をした所でも半年たらずで同じように会社を辞めてきてしまいました。 どちらとも、それを知ったのは辞めた後に、本人からではなく人づてに・・・でした。 辞めてから半年後、金銭面でどうしようもなくなり、私は実家へ、彼は私の実家から1時間程度の所で寮に住みながら派遣社員として働くようになりました。(社会人なのに親に頼るなんてお恥ずかしいのですが・・・) それから1年が経ち、『結婚』を考えるようになりました。 しかし、私の中で、過去にあったこの行動が、彼を心から信じる事を出来なくさせています。 ですが、他はすごく良い人なんです。 なので『別れ』は考えたくないのです。 結婚をし、家庭を築いていく上で、こんな事が気にならないくらい『大好き!』と思いあえるようになる日がくるのでしょうか? また、そのためにはどう努力をしたら良いのでしょうか? 至らぬ点がありましたら補足致します。 ぜひ教えて頂けませんか?