level2のプロフィール

@level2 level2
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/08
  • ホームページに設定しているサイト

    皆さんインターネットをたちあげたとき、最初にくるホームページを何に設定していますか??また、その理由も教えて下さい。 僕は無難にヤフーなのですが時代遅れかな?^^;

  • 領収書、保管してとってますか?

    こんにちは。お世話になっております。 領収書、すべて、どこのでも、とっておられる方、 なんで、とっているか、また、処分する=すぐにと いう方は、なぜか、・・など、回答よろしくお願い します。 ちなみに、私はとってるんですけど、 たまるだけで、きちんとしてません。 特に、病院代など、祖母のは、1年で10万 いかないけど、とっといたほうがいいかなと いうことで、とっています。

    • ベストアンサー
    • noname#32115
    • アンケート
    • 回答数10
  • 尊敬される貧乏と軽蔑される大金持ちどちらがいいですか?

    あなたがもしどちらかになれるとしたらどちらを選びますか? 理由も沿えてお答え下さい。 A.人望が厚くみんなから好かれる人。  食うには困らないが、満足に好きな物は買えない貧乏人 B.なんでも自分の欲しいものはお金を出せば買える大金持ち  人に信用されず、誰からも軽蔑されだれにも相手にされない人 この様な考えは甘いかもしれませんが、私はいくらお金があっても人に冷たくされるのはいやなのでAのような人になりたいと思います。