shimipのプロフィール

@shimip shimip
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/19
  • CDR-Wへの保存

    会社でエクセルの表をたくさん作ってFDに保存(バックアップとして)使用しています。今までは、FDだけでも問題なかったのですが、Jpegも保存しなくてはいけないことが増えてきてFDでは3~4つしか保存できなくて困っています。そこでCDR-Wに保存と思って試してみたのですが、ドライブのエラーがでてうまくいきませんでした。CDR-Wをバックアップとして使用できるのでしょうか?やはり上から書き込んだり、追加削除ができないと困るので、CDRではちょっと困るのです(-_ ゞゴシゴシ どのようにすればいいのか教えてください。

  • エクセル2000マクロ操作

    ネッワーク上でつながっているクライアントパソコンのファイルを よみに行く操作を変数を使って処理しようとしていますがうまくいきません ロジックは下記の通りです。 Dim namae As String  Range("k3").Select 'k3にはパソコン名pcs17694が入っています。 namae = ActiveCell.Value ActiveCell.Value = namae Workbooks.Open(Filename:="\\namae\c\機器管理\masuta.xls").RunAutoMacros Which:= _ xlAutoOpen 教えてください。 以上

  • 掲示板の挿入

    HPビルダーで作ったあるwebページ(web画面)の一部に、無料で借りてきた「掲示板」を現したいんですけど、どうすればいいのか知ってる人いれば教えて下さい。例えば、「掲示板へのリンク」をクリックしたら画面の左半分はそのままで、画面の右半分に掲示板が現れるっていうような寸法のやつです。