Gijiのプロフィール

@Giji Giji
ありがとう数14
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/03/07
  • 結婚したいけど、状況的に待たなければいけない時

    お互い本当は今結婚したいけど、仕事上の都合等でどうしてもまだ結婚を待たなくてはいけない方、そのような経験を乗り越えて結婚された方、その他良いアイデアがある方にお尋ねします。 そのような時はお互いとても辛いと思いますが、どうやってその辛さを我慢していますか?していましたか? 教えて下さい。 好きで好きでたまらないんですが、仕事上、後1年は待たなくてはいけなくてお互い苦しんでいます。

  • 初海外で新婚旅行って…どんなですかね?

    皆様、どうか教えて下さい。 5月中旬に結婚式を挙げてそのまま新婚旅行に行こうと思っております。 しかし、「海外に行きたい!!」って思っているだけで場所がどこも決まっておりません。 二人とも初めての海外旅行で何をしていいかもわからず、今やっとパスポートの準備をしてる最中です。 海外初心者にはどこがいいですかね??   あと旅行代理店のオススメ等ありましたら教えてください。 どうかよろしくお願いします(-_-;)