varsのプロフィール

@vars vars
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/05
  • 女性と話すキッカケ 女性回答よろしく

    私はとある専門学生なんですが、ちょっと相談です。 私は今学期約1ヵ月半になるんですが。新しいクラスでタイプな子がいます。結構大人しくて、人見知りな感じの子です。帰りの電車が同じです。基本お互い団体行動なのでしゃべった事がありません。、帰りは互いに一人ぼっちですが、何度か話しかけるタイミングを探そうかと思ってるですが、俺も結構最初ウジウジタイプなんですよ、仲良くなればうるさいくらいしゃべるんですが(笑)。唯一の接点である帰りのときに、かなり目があってしますんですよ。そろそろ気まずくなってきました。なのでさりげなく同じ車両に乗るのも気まずくて、俺がマイナス思考にとらえすぎなのかもしれませんが、向こうがすこし距離を置いてしまってるのかなぁと思っています。「やぁ」と話しかけて、へぇ、「同じ--線なんだぁ」や、「帰りが同じだったんだね」など言いにくいんですよ;;正直向こうも目があってるのでそろそろウザイと思っているのかもしれないんですよ。俺の心の中ではね。学校生活ではほとんど一緒になる事が出来ませんのでチャンスは帰りだけなんです。この気まずい状況で仲良くなるキッカケ、仮に帰り道一回だけ一緒に帰れたとしたらその日の内にアドレス聞くのって相手は引きますか?ちなみに帰りに一緒になれるのは15~20分くらいです。

  • 返金・返品に応じる?

    新品の頂き物を出品の為に初めて開封し、撮影しその時わずかに手に触れただけの商品が落札者より欠陥であるので返品を受けろと連絡をいただきました。 商品に穴が開いていたといわれ撮影時にも気づかなかったので針の穴程度のものかな?どんな程度なんだろう??と思い「着用に支障はないのでは?」と連絡したところ「穴の大きさなど関係ない!不愉快だ」と言われその後は「穴が開いていたことが記載されていたら購入しなかった。記載ミスの謝罪もない」と一方的にまくし立てるのでこちらも意固地になりミスがなかったと言えると対応しました。 実際、こちらの保管期間に穴が開いた可能性はまずありません。 また、新品の品物に穴が開いているなどとは思いませんので隅々まで確認・・・することもしませんでした。 なんどやり取りをしても「非常識だ」「大人として考えろ」なとど一向にラチあかず結局は返品、返金を受け付けろと言うことらしいです。 新品でしたが自宅保管期間があったのでその旨を記載し「ご理解いただける方のみお願いします」と記載、自己紹介欄にも「ノークレームノーリターンでご理解いただける方」と記載しましたが今回の場合、こちらはそれに応じる必要があるのでしょうか? 金額も少なく返金する事にためらいはないです。 ただ、相手が余りにも高慢な態度で腹が立ちます。 返品・返金に応じるべきでしょうか?

  • 本当に困っています。

    いま彼女との関係が不安定です。 できることならこの関係を安定させて、お互いを好きでいたいと思っています。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか… 自分で考えるべきなのですが、どうしたらいいのか本当に困っています。 お力を貸していただきたいです。

    • 締切済み
    • noname#25885
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 本当に困っています。

    いま彼女との関係が不安定です。 できることならこの関係を安定させて、お互いを好きでいたいと思っています。 なにかアドバイスをいただけないでしょうか… 自分で考えるべきなのですが、どうしたらいいのか本当に困っています。 お力を貸していただきたいです。

    • 締切済み
    • noname#25885
    • 恋愛相談
    • 回答数5