kijitorashiroのプロフィール

@kijitorashiro kijitorashiro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/17
  • 騒音対策について

    この4月から新しいアパートに引っ越しました。 となりの男性のコンポの重低音がすごくて困りきっています。 ノイローゼになりそう…  なんかリズムが単調でまるで地獄です。 耳に入ってきて体に響くんです。 でもgooでこの手の質問の回答を読んだんですけど、重低音を防ぐのって 発泡スチロールじゃ無理なんですか? 学生だし安く行きたいんです。 発泡スチロールがだめならアン・ノイズの遮音シートを買おうかと思っているんですけど効果あるか心配だし。 隣の人はどうもベンツもちのヤンキーみたいで大家にも迂闊に文句言えなくて困ってます。 誰か助けて!!