a100acinのプロフィール

@a100acin a100acin
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/04
  • カナダ→アメリカ レンタカーでの国境越え

    カナディアンロッキー&バンクーバー旅行を計画中です。 レンタカーを借りて行く予定でいます。 ついでなので、シアトルまで足を伸ばそうかな、と思っています。 飛行機での移動を考えていますが、 当方乳幼児2人連れ&犬連れのため、レンタカーでの国境越えが出来れば、楽だな~と思っています。 レンタカーの金額は、多少高くなってもかまいません。 カナダからアメリカへの国境越えは、事前にレンタカー会社に連絡しておけば可能、とのことらしいのですが カナダで借りたレンタカーを、アメリカで乗り捨てる事は可能なのでしょうか?

  • コミュニティカレッジで良い成績をとる為には?

    今年、または来年初めにカリフォルニア州のコミュニティカレッジに留 学するものです。現在英検準1級はもっていますがTOEFLは勉強中 です。今現在私ができることでコミュニティカレッジで良い成績をとる 為にできることは英語以外何があるでしょうか?私は日本の高校では大 して成績がよくありませんでした。コミュニティカレッジに入った時に やはり良い成績で高校を出た人と差があるのではないかと気にしていま す。コミュニティカレッジに現在通っている人または卒業された方分か る範囲で良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカのドラマで・・・

    姉からの質問を自分が代わりに質問させていただきます。姉が一昨年の10月にアメリカに行き、そこでTVをみたのですが、そのときみたドラマのドラマ(?)の題名を知りたいのです。 その番組の内容は、小人の殺人鬼が人間を殺してその足などをもいでそれを使って車を運転するそうです。しかもその殺人鬼は銃で撃たれて弾丸が命中してもなかなか死なないそうです。 少ない情報かもしれませんが、わかることはこれだけなので、これでわかる方いましたら、回答をお願いします。 追伸~現在も放送中かはわかりません。