yurie0929のプロフィール

- ベストアンサー数
- 6
- ベストアンサー率
- 28%
- お礼率
- 96%
20才 女 大学生 ですn_n
- 登録日2007/03/02
- にきびは嫌だ!!
小学校高学年くらいからずっとニキビで困っています。皮膚科に通院していたころは「アクアチウムローション」や「ダラシンTゲル」などを処方して頂き、使っていると治っていたのですが、薬が無くなり病院へ行くのが億劫で放っておくとまたニキビが増えてしまいます。その繰り返しで肌はボロボロです。 毛穴は目立ち、若干しみのような跡もあります。乾燥も目立ちます。この状態を改善するにはやはり、皮膚科への通院を続けなければいけないのでしょうか。ちなみに今は病院へは行っていません。上記で述べたような薬は薬局等では簡単に手に入らないのでしょうか?「医療外部品」と書かれた市販の薬は効かないんですよね。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 困ってます
- noname#49688
- スキンケア
- 回答数 1
- アリミノ スパイスチューブ W-ハードについて
今までナカノの4を使っていたんですが、「アリミノ スパイスチューブ W-ハード」に買い替えようと思ってます。 どなたか使ったことがある方がいらっしゃいましたら、使用感、感想や特徴などが聞きたいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 困ってます
- hyde888
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 回答数 2
- コンディショナーとトリートメントの順番
いつも、不思議に思っている事があります。 コンディショナーというか、リンスって、髪の毛をコーティングするための物で、トリートメントは成分を髪の内部に浸透させる物だと思います。 ここでの質問等々を見ると、シャンプー・トリートメント・コンディショナーの順番に使う方がいいとなっています。 私も、それぞれの効果を考えると、その順番でいいように思います。 ・・・が、大抵のメーカーさんのHPなんかを見ると、使う順番はシャンプー・リンス・トリートメントの順番になっています。 勿論、トリートメントは洗い流すタイプです。 これって、何故なんでしょうか?
- ベストアンサー
- 暇なときにでも
- utena08
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 回答数 2
- 教えてくださぃ
初めてパーマをかけょぅと思っているんですけど パーマってかけたぁとも、ブローとぃぅか 巻いたり毎日しないとだめなんですか?? 全然分からないので教えてくださぃ・・・ 明日、パーマかけたぃなって思っているので 早めに回答していただけたら嬉しいです お願いします
- 締切済み
- すぐに回答を!
- puicha
- ヘアケア・ヘアスタイル
- 回答数 2