popochannのプロフィール

@popochann popochann
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2007/03/01
  • いつ病院へ行けばよいでしょうか

    色々な質問を拝見しましたが、やっぱり不安なので質問させてください。 前回の生理が2月22日~28日でした。周期はだいたい28日~32日、 遅くとも35日以内にはいつも始まります。 今回の予定日は3月23日~26日です。 生理が来るかなーと思いつつ、なんとなく妊娠検査薬を使ってみたら陽性反応でした。(検査薬はクリアブルーです) ちなみに排卵検査薬を使い、3月6日に反応が出たので仲良くしました。 早く病院に行ったほうが良いとよく見ますが私はもう行っても良い頃でしょうか? それとも数日後のほうが良いのでしょうか? 時々吐き気がしますが、色々と考えてしまってるからなんでしょうか。 同じような質問が多いとは思いますが、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • hato346
    • 妊娠
    • 回答数5
  • あいさつができない3歳児

    3歳2ヶ月の娘を持つ母です。 ここ何ヶ月かあいさつができなくなってしまいました。 お友達と別れる時も「バイバイ」が言えない・・・ お友達のママにお菓子をもらっても「ありがとう」が言えない・・・ 悪いことをしても「ごめんなさい」が言えない・・・ 言葉が出るのは早い方だったので、あいさつも割りと小さいときからできていました。なのに、ここへきてがんとしないのです。 性格的に頑固なので、いくら諭しても効き目がありません。 大切なことなだけに、私も困り果てています。 4月から幼稚園なのに、この調子で心配でもあります。 ご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 排卵日について

     生理開始13日目に性交を行いました。 後で体温を見ると性交の3日前に体温が下がり今回は期待できないと思っているのですが、その後、急に体温が上がった日がありどちらが排卵日だったのかわかりません。普段の高温が36.50~60付近なのですが今回は36.70~80といつもより高温になっています。  性交後1週間くらい左下腹部というか付け根が痛みました。だんだんよくなっているのですがいまだにツーンと痛みがあります。  そして2前くらいから車酔いがあり、自分の運転中にも酔ってしまいもしかしてと思い検査薬を使ってみたのですが陰性でした・・・ 8周36.36          9周36.11 10周 計り忘れ 11周35.32 12周36.07 13周36.13  性交 14周36.24 15周35.90 16周36.11 17周36.46 18周36.53 19周36.30 20周36.52 21周36.80 22周36.55 23周36.72 24周36.53 もしも、妊娠していたら陽性になっているでしょうか?