gogo_dokinのプロフィール

@gogo_dokin gogo_dokin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/01
  • 髪色戻しで染めても大丈夫ですか??????

    私は、今髪の毛が真っ黒黒スケです!! 本当に微妙~に茶色にしたいんですが、 髪色戻しのナチュラルブラウンとかゆうので 染めても、有りですか?? 以前染めた事はありません!! つまり。。髪色戻しを、普通のカラーリングと同じように 使いたいんです。無理なんでしょうか?? また、髪色戻しで分かるか分かんないかくらいの茶色に 染まりますか????教えて下さい!! もし、無理なのであれば、分かるか分かんないくらいの茶色 にする方法とゆうか...製品かなんかを...どーしたらいいかを... 教えていただきたいのですが... ご協力お願いします。。