dorokeiのプロフィール

@dorokei dorokei
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/27
  • 彼の様子がおかしいです

    長文です…。 付き合って11ヶ月になる遠恋の彼氏がいます。 お互い学生です。 彼は元々メールなどはあまりしない人なのですが、ここ数日まったく返事をくれなくなりました。電話をしても出てくれません。 今までにも何回か同じようなことはあったのですが、その時は ケンカをしていたから 疲れていたから …など、とりあえず理由はあったのです。それにきちんと謝ってくれていました。 しかし今回は理由がまったくわかりません。 電話にも出てくれないのは初めてだったので、 「話したい事があるから連絡して」 と、重要な話があるかのようなメールを送りました。 すると「電話には出れないからメールで話して」 と返ってきました。 そこで、連絡をくれない理由を聞くと 「そんなことか・・忙しくて連絡をするのが億劫だったから」 とのこと。 いくら忙しくても、普通彼女からのメールや電話シカトしないでしょ と抗議すると「俺、普通じゃないから ごめんね」 という返事。。明らかにいつもの彼のメールとは違う雰囲気でした。 その後何通かメールをしても「ごめんね」の繰り返し。 電話をかけてもやはり出てくれませんでした。 しかも「もういいから・・おやすみ」と 一方的にメールも終了。 彼は卒業を控えているにも関わらず、未だ進路が決まっていません。 そのことで悩んでいるのかな…とも考えたのですが、前に相談をされていたので、その事で私にも相談できずに悩んでいるとも考えにくいのです。 また彼は少し情緒不安定な所もあり、浮き沈みが激しいです。 今は沈んでいる時期なのかもしれません・・ 浮気をするような人でもないし、このまま連絡が取れない日が続いたらどうしようかと思っています。 今朝もメールを送ったのですが、やはり返ってきません。 何かいいアドバイスがあればお願いいたします。

  • 大学病院か国立病院への看護師としての就職

    私は、来年卒業予定の看護専門学生(現在2年)です。 最近就職のことを意識し始めたので色々と調べたところ、都内の国立病院や大学病院への就職には成績証明証が必要だということを初めて知りました。 私は救急医療に興味があり、将来は救急で働きたい!と前々から思っていたのですが、初めは病棟で働き経験を積み、救急への異動をお願いしようと思っていたので、救急のある病院へ就職しようと思っていたのですが、救急のある病院というのはほとんどが大学病院か国立病院で・・・。 でもはっきりと言って私の成績はさんざんで、就職の際に成績表を提出するとなると、やはり即行落とされてしまう気がします。現在実習中でそれだけでも頑張ろうと思うのですが、とても不安です。 大学病院や国立病院へ就職されたことのある方や試験を受けられたことのある方、宜しければお答え頂ければと思います。 長くなってしまい申し訳ありません。宜しくお願いします。