Chloe4915のプロフィール

@Chloe4915 Chloe4915
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2007/02/27
  • 女性のローライズの腰履き

    股上が浅いのが好きなのですが、物によっては、ウエストからパンツが出てしまったり、ちょっと見えたりしてしまいますが、皆さんはどうですか。腰履きする時、位置が下がるので見えやすくなるのかなと思っていますが...又、これからの季節に、白のパンツなど履くときに下着のラインは気にしますか?

  • 哺乳瓶を自分で持って飲む様になるには・・・

    もうすぐ4ヶ月になる息子をもつ母です。 最近ミルクをあげていると哺乳瓶に息子が手を添えてきます^^。 両手で添えてくるときなんか自力で飲めてしまうのではないかと思ってしまうぐらいです。 とてもかわいらしいです。 そこでお聞きしたいのですが自分で哺乳瓶を持って飲める様になるのはどれくらいなのでしょうか??