Hiroomiのプロフィール

@Hiroomi Hiroomi
ありがとう数12
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
35%
お礼率
0%

どうぞよろしく。

  • 登録日2001/10/15
  • Jフォンの明日発売の新機種・・・?

    明日発売の新機種ってあるんですか? 友達から聞いたんですが・・・。ソニ-なんとか?っていう名前のですか? それと、もしご存知でしたらその機種が見れるサイトを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • P211のメール着信音の時間

    P211に機種変更しようかと思っています。 P211は、メールの着信音の長さを設定できますか? 以前は、Pシリーズをずっと使っていたのですが、メールの着信音が短かかったので 今はN210を使っています。 しかし今度のP211は、画質も音も良さそうなのでPに替えたいなと思っています。 もしメールの着信音の時間が設定できるのであればPにしたいなと思っています。 知っている方、教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • おすすめのソフトおしえて?

    DTMをしたいのですが、初心者のためどのソフトを購入していいかわかりません。一応音源はヤマハQY100を持っているのでこれを使おうと思っています。あなたがおすすめするDTM用のソフトを教えてください。(出来たら初心者でも扱えるようなのを教えてください)

  • メールの事で…

    どっちもauです。彼が私にメールを送ってるのに私には受信されてないみたいなのです。彼の明細と私の明細を比べてみてわかった事です。彼は私以外には送ってない!と言ってます。そんなトラブルってありますか?

  • ヘッドホンの分岐アダプタのような物ってありますか?

    ステレオミニプラグ等を分岐して、複数のヘッドホンをつけて複数人で同時に聞きたいのですが、SONYからステレオミニプラグを二つに分岐するアダプタ http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/PC-232S.html というのは出ているのですが、こういう感じの機械で4分岐くらい可能なものってありませんでしょうか。 と、言いますのも、パソコンのネットミーティング(テレビ電話のような物)を使いたいのですが、普通にマイクとスピーカーで使うとハウリングがひどいため、使用する際は据え置きマイクを1つ+ヘッドホンを使用する人数分(4人)という形で使いたいのです。