noho-nohoのプロフィール

@noho-noho noho-noho
ありがとう数21
質問数6
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
18%

  • 登録日2007/02/27
  • 京都 向日市周辺の住環境は?

    千葉から京都へ移転することになりました。 賃貸物件を探しているのですが、京都市内を中心に、奈良や大阪への交通の便がよいところで、静かで治安の良い場所を探しています。 駐車場付の”貸し家”を希望しているので、ネットで検索する範囲では向日市周辺のヒットが多いのですが、どんな土地柄なのか想像がつきません。 在住の方などにアドバイスを頂けると助かります。 また、向日市に限らずお薦めの地域がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 年のゴールデンウィークにリロのルアウ&ファンランチショーを予約できた方へ。

    去年のゴールデンウィークにリロのルアウ&ファンランチショーを予約できた方に質問ですが、朝の何時くらいに並びましたでしょうか。 今年のゴールデンウィークにチャレンジしようと思っていますので、参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 4月3日 初ディズニーシー

    初めて、ディズニーシーに行きます。 春休み、真っ只中ですね。 春休みは、一番混んでると聞きました。 10時に着くようにしたら、遅いですかね? 新参者が、無計画に行ったら、散々な目になりそうです。 ショーよりもアトラクションメインで遊びたいのですが、 いくつぐらい乗れるものでしょうか?

  • TDL 開園1時間後のスタンバイとプライオリティ・シーティング

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2764101.html ↑こちらの質問では大変お世話になりました。 皆様のアドバイスのおかげで充実した満足のいく 1日となりました。 ありがとうございました。 今回は4月21日、22日で予定しているTDLに関することです。 総合リゾートセンターの予約電話がなかなかつながらず、旅行代理店を 通じてサンルートプラザ東京を予約しました。 当日は始発の新幹線で行くのですが、東京への到着が 8時すぎ、舞浜駅で予約券の引き換えや手荷物を ホテルまで届けてもらう手続きをしようと思っていますので インパは早くて9時過ぎ、なれない行程のため9時半くらい までかかってしまうかも、と考慮しています。 2日目は夕方6時にはTDLを出る予定です。 そこで質問です。 1 ワンマンIIの整理券は遅い回でも残っていないでしょうか? 翌日は開門前から並べるので初日はあきらめたほうが よいでしょうか? 2 プライオリティ・シーティング で北斎を予約したいと 思っています。電話がなかなかつながらないので当日予約 も考えていますが、1日目の到着だと遅いでしょうか? 予約の時間は昼でも夜でもいいのですが・・・。 3 1日目の入園後、ハニハンのFPをとった後、スタンバイ  30分~1時間以内のものに何か乗りたいのですが、 混雑が最大の日でもそういうアトラクはあるものでしょうか? 混雑度が同じく最大のGWの5月5日の9時半すぎのものを日刊TDR さんのボードを拝見したところ、45分とか30分とかの表示が あるのですが、文字がぼやけて何のアトラクであるか分かりません。 FP対応のものはすでに180分や120分の表示でした。 希望アトラクはハニハン、ホーンテッドマンション、カリブの 海賊、ジャングルクルーズです。 できれば、ピーターパンも体験してみたいです。 3の質問のアトラクは希望のものでなくてもよいと 考えています。 希望アトラク以外で「これなら大丈夫なのでは?」と と予想できるものは何かありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ビジネスホテルでの朝食

    ビジネスホテルに初めて泊まります。 そこで朝食をホテル内で取ろうと思うのですが、バイキングなど一人で食べていらっしゃる方って多いのでしょうか? また、女性と男性やご年配、若い方、利用客は様々だと思いますが、どんな方が多いのでしょうか? ホテルによって様々だとは思いますが、ホテルで朝食を取ったことがないので参考までにどんな雰囲気かお聞きしたいです。