smile527のプロフィール

@smile527 smile527
ありがとう数16
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/26
  • 不妊症

    始めまして。愛知県に住む27歳のYです。 付き合って5年になる彼がいます。一緒に住み始めてから4年半です。 赤ちゃんが出来ないのかもって思い出したのは、付き合って1年目ぐらいです。でも、あまり気にはしていなくて…でも、それから1年が経ち2年が経つうちに不安が出始めてきました。 年齢もあるし…そこで不妊治療に通うことにしました。 そこでわかったのは、排卵していないってことでした。 毎日毎日、お薬を飲み誘発剤してタイミングもとってきました。 でも。。。。無理。。。。 どうしたらいいですか? もぉ、誰か教えて下さい。 同じ悩みを持つ人とお話しがしたいです。 お願いします

  • 不妊症

    始めまして。愛知県に住む27歳のYです。 付き合って5年になる彼がいます。一緒に住み始めてから4年半です。 赤ちゃんが出来ないのかもって思い出したのは、付き合って1年目ぐらいです。でも、あまり気にはしていなくて…でも、それから1年が経ち2年が経つうちに不安が出始めてきました。 年齢もあるし…そこで不妊治療に通うことにしました。 そこでわかったのは、排卵していないってことでした。 毎日毎日、お薬を飲み誘発剤してタイミングもとってきました。 でも。。。。無理。。。。 どうしたらいいですか? もぉ、誰か教えて下さい。 同じ悩みを持つ人とお話しがしたいです。 お願いします