000333のプロフィール

@000333 000333
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/26
  • 黄色い浴衣

    過去に質問している方がいないようなのでお聞きします。 今年浴衣を作らなければならないのですが、 17歳155センチで黄色orオレンジor赤の浴衣って変ですか? あと、それに合う帯の色を教えて下さい。 それと、緑の浴衣は少ないと聞いたのですが、 何か理由のようなものがあるんでしょうか?

  • ブランドのイメージとランク

    お世話になります。 二十歳代に入り、ブランド品に興味を持ち始めました。 今のところはティファニー、ディオール、ピンキー&ダイアンなどがかなりお気に入りで、アクセサリーやバッグなどを買っています。 今度ディオールのサイフを買おうと決めたのですが、その時ふと考えました。 『ブランドってたくさんのメーカーがあるけれど、どのようなランク付けになるのだろうか・・・』 ヴィトンとかエルメスとかグッチとかコーチとか、有名どころはたくさんありますよね?誰もが知っているブランドだけでよいので、価格のランク・人気のランク・アクセなら○○・バッグやサイフなら○○というようなものを、本当に漠然とした答えでいいのでお願いします。個人主観で全然OKです。 よろしくお願いします。

  • 初節句(男の子)の人形購入をどうするか?について

    昨年夏に長男が生まれました。 今度初節句なのですが実家の母と妻の意見が違い悩んでいます。 内容は5月人形をどうするかです。 実家の母は人形か兜の様なそれなりのものを買おうと思っているようです。 妻はそういったものよりもシンプルなもの http://www.u-plan.jp/s_catalog/?c3=1&c1=1&c2=11 を希望しています。 自分としてはどちらの言い分も理解できているつもりです。 母の意見は上の子の雛飾りを妻の実家で買ってもらったので下の子の人形は こっちで買ってあげたい。と思っているはずです。 妻の意見は人形とかは場所もとるし、男の子の人形は女の子ほど日の目を 見ないからシンプルで場所もあまりとらない方がいいと考えています。 どちらの意見を尊重すればいいか皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • お見合いとデート費用

    お見合いから始まるデートの場合、デートの費用はなるべく折半にした方が良い(つまり割り勘にすべき)と言う話を聞いたことがあるのですが、皆さんはどう思いますか?因みに私も何回かお見合いしましたが、その時のデート費用は殆ど全て私が負担していました。