La-La-La23のプロフィール

@La-La-La23 La-La-La23
ありがとう数10
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
83%

  • 登録日2007/02/22
  • 暴言暴力、浮気を反省させるには?

    先月、このサイトで浮気相手に対してで相談をした者です。 http://okwave.jp/qa3042835.html?ans_count_asc=1 結局、彼とは別れていません。 股掛けの彼女とは連絡も取っていないし、会っていない別れたから信じてって言われたし。 それと今月、月初めに彼の誕生日がきたのですが、私の誕生日(3月)にお祝いをしていただき、高価のプレゼントを頂いていたので、私もそれなりに返すのが常識と思ったのと、一緒に過ごせるのなら、彼の言葉をもう一度信じてもいいかなって思ってしまいました。 毎週末、金曜~日曜は一緒に過ごしていたのですが、最近、日曜になると、早く私を帰させようとするので、先週、帰った振りをして社宅の近くで待機したみたところ、部屋は電気を点けたまま車に乗る姿。 電話して、今家に着いたけど、なにしてるの?と尋ねたら、もう眠いから寝るところ。 電話を切り、彼が車で出て、停まった瞬間に彼の目の前に出て、何にしてるの?停まって出てきなよ!って行ったのですが、彼は私が居るのも拘らず車を走り出し、私はミラーとキャリアを掴んでいたので、 そのまま引きずられ、手を離す間もなく車を走らせる彼。 そのまま、引きずられながら力もなく手が離れ、そのまま私は倒れ落ちました。 彼はそのまま車で去り、私の周りに人が集まり、救急車を呼ぶ声。 私は彼に電話をしましたが出ないし、目撃者の方に電話をしていただき、やっと出て、彼は『どうした!?』の言葉。 ちょっと、倒れてるんだけど!って伝えたら、今から戻るよ。 戻ってきて、大丈夫!?倒れているの気がつかなかった。 私はそのまま救急車で病院。 頭と膝、足、腕、肩を強く打ってしまい、レントゲンをとり打撲と診断。 警察も来てて、警察いわく、これは事故にならないから・・・。 事故にならなくても事件ですよね!? 彼と話合いなさいって言われるし。 彼と部屋に戻り部屋を見ると、私の物が隠されているし。 何処に行こうとしてたの?と問い詰め、嘘つかないで!と問い詰め白状させ、目の前で彼女に電話して別れなさい!と電話させました。 その時に荷物と一緒に一筆も返してって言ってもらいました。 その後も色々口喧嘩。 私が悪いとか言うし、彼は自分がした事を反省してないし、私は身体をはってまで起したのに自覚をしない。 感情があるから事件にできないのですが、ここまでされたら流石に反省してもらう為に届出を出すべきでしょうか!? 裏切られ、軽視され、暴言暴力、挙句の果てに、車で引きずり置き去り。 本当にやった事を反省するのなら、ごめんの言葉しかでませんよね!? 疑ってはってたかた逃げたくなったって・・・。 ただたんに、バレタからでしょ! 車対人ですよ!誠意もなければ反省もしていない。 彼女、彼氏の関係でも、こういう事はハッキリとさせるべきなのでしょうか!? 慰謝料どうこうではないのです、反省してもらいたい。 今までしてきた事を・・・。 かと言って、ここまでされても嫌いになれない自分が居ます。 どうしたらいいですか? なんだかんだ彼は股掛けの方にも電話をして言いくるめていると思うし。 どうしたら反省するのでしょうか!?

  • ドライブデート?どうしたらいい?

    恋愛スキル低(笑)の独身女性です。m(__)m 取引先で仲良くなった男性と(メール友達みたいな関係です)休みに出かけることになりました。 私は車を運転したことがなく、相手の方が車を出してくださるとのことで、ドライブがてら出かけた後、遊園地に行く予定、その後、夕食を一緒に・・・というプランです。 車を出してくださる相手の方のところから、遊びに行く場所までは、わりと距離があります。(もしかしたら、高速を使うのかも) ガソリン代や、できることをしたいと思うのですが、経験がなくわかりません。 二人でプライベートで出かけるのは初めてなので、初デートのような???ものかもしれません。 メールではざっくばらんにいろんなことを話しているのですが、仕事を離れて一緒に時間をもつのは初めてです。 あまり意識しなくてもいいのかもしれませんが。 いきなりドライブ!車の中で何を話したらいいのか、会話は持つのか?正直心配です(汗) ドライバーである男性の方からみたら、どうして欲しいかとか、こうして欲しいとか、あれば教えていただけますでしょうか? 時間を考えると、お弁当などは用意しなくてもいいようなのですが。 恋愛スキルが低いので(笑)ドキドキしております。 相手の方にしてみたら、デートという感じではないのかもしれません。 (そのあたりもちょっと謎???)お互いメール友達みたいな関係なので、これが初対面みたいな気持ちで臨みます(笑) たとえば、ガソリン代の変わりに遊園地のチケット代をこちらで持つとか、お食事代をこちらで持つのがいいか・・・いろいろ考えているのですが、男性とのドライブデートをされた経験のある女性や、ドライバーの男性側として、こうしてもらったら嬉しいとか、経験やお気持ちとして、アドバイスいただけますでしょうか? どうぞよろしくお願いしますっ。

  • 恋の悩み

    僕にはずっと好きな人がいます。小4の頃からずっと好きで、高2になってはじめて告白し、振られました。大学1のときにまた手紙を書いてメールをもらったけど、僕なんかに興味がないのがなんとなく分かり、1月ほど続けて、好きな人がいるか聞いてまた振られました。僕は大3になったけど、彼女のことが好きだって気持ちは変わりません。彼女には彼氏がいます。僕は嫌われてるのかもしれません。でも、彼女のことが好きでしかたありません。どうすれば彼女は僕に振り向いてくれるでしょうか。無理なんだろうってことは100も承知です。でも、何かアドバイスがあったら下さい。女性の意見も聞きたいです。

  • 告白の仕方について

    好きな子に気持ちを伝える方法として、「好きです」と書いた紙にメールアドレスも書いて渡そうと思っているのですが、女性からみてそういう告白のされかたはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#126381
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女性社員が男性上司と飲みに行くのは当たり前??

    私は友達や知り合いの居酒屋にいくのですが、 よく若い女性が上司と思われる男性と飲んでたりする光景を よく見ます。 女性二人と男性上司とか、男性2人に女性一人とか人数とかは バラバラですが、見てると上司の人も50歳超えてるような人が 多いのです。 私の会社ではありえません。 男性同士で飲みに行くことすらほとんどありません。 上司とのみにいく女性はどういう気持ちでいくのですか? 最近では仕事終わってからまで一緒にいたくないという人が多い中 感心します。 みなさんは行きますか?