kazusoraのプロフィール

@kazusora kazusora
ありがとう数105
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2007/02/21
  • スピード違反・・どう対応すれば?

    初めて、質問させていただきます。 約一月ほど前、私の友人であるA君が、俗に言う「オービス」に撮られたというのです。 聞く所によると、警察から出頭通知が来るらしいのですが、まだ来ません。おかしいな~って思っていたら、引越しをしていて、車検証が旧住所のままだったんだそうです。 出頭通知が発送されていても、宛名所不明で返却されていると思います。 そのような時は、どう対処したら良いのでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 本人は、かなり動揺していて、落ち込んでいます。 何かの手助けになればと思い、こちらに辿り着きました。 宜しくお願い致します。