atsu-0-0-のプロフィール

@atsu-0-0- atsu-0-0-
ありがとう数27
質問数7
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
51%

  • 登録日2001/10/11
  • ノレる・メロディーよし・歌詞よし・口ずさんでしまう1曲を教えてください。

    ここ10年くらいの間の邦楽でノレる!!・メロディーよし!!(ありきたりなメロディー抜きで)・歌詞よし!!(ここはちょっと妥協します)・口ずさんでしまう(耳に残る)というような1曲おねがいします。 ロックでもポップでもヴィジュアル系でもジャンルは問いませんが、アイドルとアカペラ抜きでお願いします。(ワガママですみません)

  • ノレる・メロディーよし・歌詞よし・口ずさんでしまう1曲を教えてください。

    ここ10年くらいの間の邦楽でノレる!!・メロディーよし!!(ありきたりなメロディー抜きで)・歌詞よし!!(ここはちょっと妥協します)・口ずさんでしまう(耳に残る)というような1曲おねがいします。 ロックでもポップでもヴィジュアル系でもジャンルは問いませんが、アイドルとアカペラ抜きでお願いします。(ワガママですみません)

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • 同性からみて「詞がいい」と思う男性アーティスト。

    タイトルのまんまなんですけど、男性への質問です。 皆さんが今まで出会ってきた、男性ボーカルの楽曲で、 ノリが強いだとか、コーラスが心に響くだとか、 そういうの抜きで、単純に「歌詞がいい」と思った ものってありますか?自分はミーハーなんですけど、 「歌詞から感じる世界観」ていうのは男性より女性の曲 のほうが多い気がします。(作詞は男性かも しれませんが) R&B、ロック、HIP-HOP、レゲェなど ジャンルは問いませんので、「自分の事かと思った程 共感できた曲」や「感動して涙ものだった曲」など、 どしどし回答してやってください。

  • ガガガやゴイステの次は??

       おすすめ教えてください!!  タワレコで手に入るものだと、なお良いです。  よろしくお願いします(≧▽≦)☆