shige719のプロフィール

@shige719 shige719
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/20
  • 一番適しているノートPCは…

    一番適しているノートPCは… どれなのでしょう? 電気屋さんとかで聞いてみたんですが、専門じゃないのかイマイチ相談に乗ってくれませんでした。。。 デスクトップが机の上で邪魔になってきたのでノートPCに切り替えたいと思ってるのですが、スペックとか詳しくないので、ご存じの方からアドバイスを頂ければと思います。 ●ノートPC ●仕様ソフト…メール、ネット、PhotoshopLE、Photoshop5.5、ホームページビルダー12、ClavingExplorer、音楽ソフト(ウォークマン仕様の為) ●ワコムのペンタブ、hpのプリンタ+スキャナ ●一日の使用時間…平均5時間 とりあえず希望はこんなところです 他のソフトはとりあえず要りません。 上記の環境でストレスなく使っていくには、どんなのがお薦めでしょう? アドバイスお願いします。

  • ノートPCの購入で迷っています

    DELL製のノートPCを購入しようと思っているのですが、候補があって迷っています。 ●CPU インテル(R) Core(TM) i7-620M (2.66GHz, 6MB L3キャッシュ) OS Windows(R) 7 Home Premium 64ビット メモリ 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-SDRAM メモリ ハードディスク 500GB SATA HDD (5400回転) グラフィック ATI Mobility Radeon(TM) HD 4570 512MB Studio 15 136,955円 ●CPU インテル(R) Core(TM) i5-430M (2.26GHz,3MB L2キャッシュ) OS Windows(R) 7 Home Premium 64ビット メモリ 4GB(2GBx2) DDR3-SDRAM デュアルチャネルメモリ ハードディスク 500GB SATA HDD (5400回転) グラフィック ATI Mobility Radeon(TM) HD 4330 512MB Inspiron 1564 104,930円 ●CPU インテル(R) Core(TM) i7-720QM (1.6GHz, 6MB L3キャッシュ) OS Windows(R) 7 Home Premium 64ビット メモリ 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-SDRAMメモリ ハードディスク 500GB SATA HDD (5400回転) グラフィック ATI Mobility Radeon(TM) HD 4650 1GB Studio 17 115,755円 ・この中で一番性能が良いのはどのPCなのでしょうか? ・PC版のデビルメイクライ4は快適にできますでしょうか? ・DVDドライブで、ブルーレイが読み込めないようなのですが普及的にこの先問題が生じますか? 箇条書きですみません。 ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • DELL Studio15 Windows7 無線LAN つながりません

    DELL Studio15を購入しましたが、無線LANにつながらず困っています。 【PC】DELL Studio15、Windows7、64bit 【ルータ】Buffalo WZR2-300N 【問題】 「識別されていないネットワーク インターネットアクセス」と表示され、接続できない。 同ルータで、ほかのPCは正常作動(Vista1台、Mac1台) BuffaloのクライアントマネジャーVのデスクトップ右下にある電波マークは3本緑が立っていて正常。Windowsの電波マークは黄△!が出ます。 Buffalo側、DELL側のサポートセンターと試行錯誤しましたが、結局原因不明。どちらも、正常とのこと。最後に出荷時状態に戻してそれでもだめなら、修理行きと言われました。 手放す前に、こちらでもご相談に乗っていただきたく質問します。 PCなくなると困るので、なるべく家でなんとかしたいです。 似た質問多くありましたが、私のPCの解決には至りませんでした。 PC特に詳しくなく、専門知識もありません。 どうかよろしくお願いします。

  • dellのstudio15をwindows7で使っているのですが、カー

    dellのstudio15をwindows7で使っているのですが、カーソールだけが妙に大きくなってしまいます。修正対処の方法を教えてください。