yone5049のプロフィール

@yone5049 yone5049
ありがとう数17
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/11
  • 彼が創価学会だと告白してきたんです

    私には、二ヶ月近くつきあってきた彼がいます。 しかし、数日前、電話で話をしている時に、実はずっと言えなかったんだけど 自分は創価学会だと告白してきました。 前の彼女もそのことがきっかけになり、別れたらしく、なかなか言い出すことが できなかったと言ってきました。 私は、宗教にうといので、創価学会という宗教団体の名前くらいしか知りません。 前の彼女も別れてしまうくらいですから、私も少し、何か創価学会についての 情報を得ておいたほうがいいのでしょうか 日本には宗教の自由という法がありますが、 やはり、私はこの先彼とは結婚を前提につきあって行けたら いいなと思ってる矢先だったので、なにかアドバイスがあったら 教えてください。