bu-panのプロフィール

@bu-pan bu-pan
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/02/20
  • 大東建託に住んでいる人・・・

    今部屋を借りるのにいろいろ探しているんですが、大東建託ってどうなんですか? アパートでもきれいだし、いいなぁって思ってるんですが不動産屋に聞くと家賃の他にも浄化水槽の交換とかいろいろあって維持費が高いとか・・・ 実際のとこどうなんですか?

  • 大東建託の木造2×4アパートについて

     大東建託のアパート2階(2LDK)の5軒並びの真ん中の部屋を契約しようかどうか悩んでいます。築1年です。前住居者は1ケ月前に退去した空き部屋です。  現在は鉄筋コンクリートの賃貸住宅に住んでいます。聞こえてくる隣人の生活音といえば、隣接している台所同士の音とその部屋にいる時の話し声(会話の内容は分かりません)です。他には下の部屋の扉の開閉が時々聞こえてきます。これよりも木造だと聞こえるのでしょうか?  大東建託のアパートは防音が弱いと聞くので心配になりました。入居前に気をつけて見るところがあったら教えて下さい。