sion1108のプロフィール

@sion1108 sion1108
ありがとう数17
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/19
  • ロッキーザファイナルを見る前に過去作品見ておくべき?

    ロッキーザファイナルの予告を見て、 面白そう!見てみたい!と思いました。 でもロッキーって過去作品5つもあったんですね。。。 すべて見るにはけっこう時間がかかるので、どうしようか迷ってます。 とりあえず第一作目は見ようと思いますが、それ以降の作品も見た方がいいでしょうか? 当然、すべて見てから行けば間違いはないでしょうが、 見なければ全く話がわからないという状況になるでしょうか? ロッキー1→ファイナルでも問題ないですか?

  • 旦那を男性としてみれなくなりました。

    多分、私が妊娠、出産のときからだと思うのですが 約6年くらいセックスレスです。 旦那の事は大好きで、老後も一緒に暮らしたいと思える 程の愛情をもっています。 でも、セックスはできないんです・・・ なんで? と聞かれてしまえば、生理的に・・・ダメなんです。 父親や弟とできないのと同じ感覚だと思います。 旦那は自分で性処理をしているようなのですが、 私は自分の気持ちいいと思うポイントがわからないので 一人Hはしていません。 でも、たまにですが、別に男性に会ってセックスをしています。 その時は旦那と無理に試してみるセックスとは違い、 とても気持ちいいです。 さっき、何で理由は?と聞かれたときに生理的にダメだといいましたが 旦那は私と付き合うまで女性経験がなくて、つまりは私が 一番最初の女だったということなのですが。 だから、というものではないのかよく分からないけど いきなり後ろから抱き付いてきて、股間を押し付けてきたりして 胸触りたい~とかいって、ムードのかけらもありません。 それにいつもワンパターンで、あぁこれをしたら次はコレかな、と 思うほどに。大体5~10分くらいで終わります。 当然満足できるはずがありません。 しかも愛撫も的外れであまり気持ちよくありません。 Gスポットの位置もわからないみたいだし。まぁ私も分かりませんが・・・ なので、旦那とのセックスで1回もイッたことがありません。 旦那も少しは外で遊んできて、お勉強?というか、してほしいと 思うのですが。 できれば公認で浮気を・・・とか思ってしまうのですが。 勿論倫理的にいけないことだというのはわかって居ますが・・・ この先どうすればいいのでしょうか。このままセックスレスの 夫婦でいなければならないのでしょうか・・・

  • 人付き合いはもうたくさんだ…

    心が重たいです。すっごく… 今日も久々に学校休みました。もう疲れました 人間関係の何もかもぶちこわしたいです わずかにいる信頼してくれる人とのなかもいっそ断ち切って 全くの一人になりたい。 そしたら、自分がこうだから、ああして行かなきゃだとか、 誰がどうで、ああしてこうして…なんてことは考えなくていい。 すべてを捨て去りたいです。自分はつまらない人間ですから… ぎくしゃくした人間関係は、するぐらいなら断ち切って一人になりたい… 今は中3です 修学旅行も合唱コンもまだまだ楽しめそうなことはあります。 でも、それをするために疲れてまで、話したくなくてまで話したくないです。 でも、彼女だってギリギリいます… 何となく躊躇があります。 友達がいなくなったらどんな世界観が見えてくるでしょうか… もう疲れました…

    • ベストアンサー
    • noname#51270
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 友達に借金を申し込まれました。

    私は32歳男性です。 友達に借金を申し込まれました。 金額は5万円です。 どうやら、信頼していた人にお金を融資してだまされお金がないらしいのですが、貸してあげようか迷っています。 今度会う予定があるので、詳しいいきさつを聞いて貸すかどうか判断しようと思うのですが、なにかアドバイスはございますでしょうか? もし、貸すとすれば借用書などは書いてもらったほうがよいでしょうか? お金を貸すのは今回初めてなことで、無知でなにも知りません。ご教授よろしくお願いします。 ちなみにその友達は女性で信頼できる人です。

  • 神様は不平等じゃないでしょうか。。。もう疲れました。。。

    21歳の大学4年生です。 今まで彼女がずっといません。 出逢いも全くありません。 理系なのですが、その中でもマニアックな学部なので、研究室に女の子は1人しかいません。 バイトも研究や就活が忙しくてしていないので出逢いがありません。 (今までにも、近くにあるバイトは時給が安いのでアホらしいのでバイトはやっていません) サークルに入ろうと思ったのですが、4年生なので始めるにも始めれません。 友達は就活で出逢いがあると言っていましたが、そんなん全くありません。 道を歩くカップルを見ると、条件反射でイライラしてきます。 けど、本音では彼女が欲しくて欲しくて仕方ありません。 最近は周りの友達にも彼女が出来て、自分だけ不幸なんじゃないかと思います。 神様は不平等だと思います。 今までに何度か好きな子といい感じになったこともあったのですが、そのたびに必ず不可抗力によりダメになります。 とにかく頑張っても報われません。 自分の何をどうすればいいかわかりません。 もがこうとしても、どうもがいていいかわかんない感じです。 自分で行動しなきゃいけないことは分かっています。 けど、勇気が出なくて、はじめの一歩が踏み出せません。 こんなとき、手始めにどうすればいいのでしょうか? 本気で悩んでいます。 どうか回答よろしくお願いします。