kanae-lowのプロフィール

@kanae-low kanae-low
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2007/02/16
  • 10数年経っても妻との出会いにわだかまりがあります(長文すみません)

    私は妻を愛しています。 しかし結婚前に妻が二股をかけていた事実が今でも心にひっかかります。 相手はサークルのOBで 女性の前で下ネタを連発する最低の男でしたが パラサイトシングルでお金だけは持っていました。 美人だった妻は元彼と別れたことで 気を紛らすためにサークルに入り すぐ人気者になりましたが その体の弛んだ禿げ中年からの誘いに応じるとは夢にも思わず 妻から告白されて付き合い始めていた私は本当に幸せでした。 ところが2ヶ月後 「男と婚約した」という妻の衝撃的な言葉に愕然としました 妻は男に誘われて付き合い始めたこと 妻の両親に取り入って強引に結婚まで話を進めたことを話し 「自分はいったいなんだったのか?」という問いには答えず 「キスはされたが体の関係は無い」と答えました。 「話を着ける」と怒る私に 「そう伝える」と妻は言いましたが 結局私が会う前に男との話は破談になりました。 釈然としない気持ちのまま 許しを請う妻をいじらしく思い交際を再開しましたが 月日が2人の気持ちを癒した頃になって 突然男から電話が入り妻との体の関係を暴露されました 「俺の使い古しでよかったらくれてやる!」と下品に笑い 私は狂いそうでした。 妻は 初デートからSEXを強要されていたこと 私とのデートの後にいつも会っていたこと 私との付き合い方とその報告を命令されていたことなど 諦めたように淡々と語りました 私は疑問をぶつけましたが 妻は核心には触れず ただ「別れたくない」と泣いているだけでした。 全てを理解した上で結婚を選択したはずなのに 私は本当に心が狭くだめな男です。 しかしいつかは癒えると思った心の傷は想像以上に深いものでした この思いを少しでも癒す方法は無いものでしょうか?