daumenのプロフィール

@daumen daumen
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/16
  • 喫煙者のかたへ質問です。

    私は喫煙はしません。 たまたま今日ランチに入った喫茶店で隣の席の男性が食後のタバコを吸っていました。あいにく他に席がなくその席に座りました。私は食事中、彼の7本のタバコの煙に耐えていました…… ここから本題です。。。 以前、喫茶店で隣の席の男性がタバコを取り出した時、「すみません、私は喫煙しないのでタバコはやめて頂けますか?」と言ったことがあります。その男性は「あ、はぁ」とタバコをしまい、程なくして席を立って行きました。 悪いことをしたなぁ…とは思いましたが喫茶店のように(特に分煙されていない場所)でこのようなエクスキューズをされた場合、喫煙者のかたは『あ、ごめんなさい』と思うのですか?それとも『うるせえなぁっ灰皿のあるところで好きに吸って何が悪いっ』と思うのですか?

  • あなたがそれでも2ちゃんねるを支持する理由は何ですか?

    今、2ちゃんねるではエキスポランドの事故で亡くなった被害者を猛バッシングされているそうです。生前の写真が出てから、「あんなデブが乗るから機体が傾いたんだ」とか「ピザ」とかすごい中傷です。 これは許されません。 教えてgooでは2ちゃんねるを使ってる方が多数おられるそうですが、なぜあなた方はこんな人間のクズが集まる掲示板を支持するのですか? 廃止するべきだとは思いませんか?

  • 防ぐ事出来ませんか?

    教えてgooで回答したりしてると、自分の質問内容を見てきた人が「あなたはこんな質問してましたね」とかってあるのですが質問内容って他の人から見れるのですか?防ぐ方法はないですか?

  • 2ちゃんねるとOkwaveどっちかを選ばないといけない!!あなたは・・・

    2ちゃんねるとOkwaveどっちかしかできないとしたらあなたはどっちを選びますか? 理由もお願いします!!