glrgのプロフィール

@glrg glrg
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/15
  • 猫のいたずら

    最近、生後6ヶ月ほどの猫を2匹飼い始めました。 …ですが、もうほとほと困り果てています。 まず、その内の1匹が布団やら洋服やらに粗相をするんです。今ではもう寝室に入れられなくなりました。 次に、夜中に大暴れしているんです。部屋の物を荒らしたり、2匹で走り回ったりしています。 あと、お弁当やおにぎりなど、人間の食べ物を食べたがるんです。 以前、置いておいたお弁当をひっくり返して、おかずを殆ど食べてしまったことがありました。 彼も私もそのせいでストレスがたまってしまい、猫を手放そうかとも考えています。 もう…どうすればいいんでしょう…

    • 締切済み
    • noname#104479
    • 回答数19
  • 彼の気持ちがわかりません

    はじめまして。 最近落ち込むことが多いので思い切って質問させていただきます。 付き合って2年半、同棲を始めて2ヶ月の彼がいます。 同棲を始めるまでは喧嘩をしたことがありませんでしたが 同棲を始めてから私がイライラして、彼に不満を言うことが とても増えてしまいました。 不満の内容は (1)友達に同棲していることや住所がかわったことを知らせないで、年賀状とかは実家の住所で実家に届くようにしてること。 (2)私が友達の家に泊まりに行ったりすると、すぐに実家に帰ってしまう。 (3)ゴルフや旅行の前日は実家に泊まろうとする。 (4)夜中までゲームをしていて寝る時間が違いすぎてイヤ。 ここまでは解消されました。 (5)大晦日、元旦は彼氏の実家で過ごすことを私は快く承諾したのに、私の実家にくることは渋った末に承諾したこと。 (6)予算の負担は折半なのに家事が折半じゃない。家事に対する主体性がない。 (7)私を女性として見てくれていない。 (8)八方美人なんだけど、私に対してそれを忘れている。 最近はよく「親じゃないんだから!!」って思ってしまいます。 それでも寝顔見たりすると「カワイイひとだなぁ」って思うし 彼にも同じような気持ちで居て欲しいと思うのですが、自信喪失気味 なので皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。