wv-or-mnのプロフィール

@wv-or-mn wv-or-mn
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/15
  • 男の子と2人で遊びに行く時・・・

    私は大学1年生です。 夏休みに高校の時の男友達と横浜で遊ぶことになりました。 私は東京の大学で彼は横浜の大学に行っていて、私が何も考えずただ横浜に行ったことがないので、横浜に遊びに行ってみたいと軽い気持ちでメールしたら 2人で久しぶりに会って、彼が横浜を案内してくれることになりました。 高校時代私は女子高に通っていて、小学校が一緒だったこの男友達とはたまにメールする程度で会ったりはしませんでした。 最近はメールする回数も増えて、たまにちょっと優しいメールがくるとちょっとドキドキします。 遊びに行くのも、軽いデート気分でとても楽しみにしています。 あと私はまだ彼氏がいたこともなく、もちろん男の子と2人で出かけたこともありません。 だから、まだ付き合ってないけどちょっと気になる相手といる一緒にいる時に気をつけることとかが全くわかりません。 教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#103508
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 初デートについて

    昨日好きな女の子に告白してOKと言ってもらえて今度会おうということでいつあえるか相談中です。 しかし部活であえるかわかりません。会えたとしても余り会える時間がありません。あったとしてもどこで何をすればいいかわからないのですが初デートのときなどはどんなところがいいですか?

  • 私が浮気をしたのではと彼氏に怪しまれてしまい困ってます・・・

    昨日、カップルにとっては大イベントのヴァレンタインでしたが、遠距離の私にとっては普段と変わらずの日でした。しかし、彼氏からはメールが届いたり、何も問題はなかったのですが・・・ 昨日は珍しく仕事が遅くなり、もしかしたら終電に間に合わないかも!?というカンジでしたので、同僚の女の子と会社近くのホテルに泊まることにしました。しかしそれを彼氏に話したらすっかり浮気をしたのでは!!と疑われてしまい、「信じられない!」と言われてしまいました。また仕事が終ってから夜話す予定ですが、どうやったら誤解がとけるでしょうか?