mizumizu07のプロフィール

@mizumizu07 mizumizu07
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
62%

  • 登録日2007/02/14
  • この漫画は? 実験器具でお粥

    こんにちわ。 10年位前の女の子向け漫画で  主人公・たしか女の子が病気になって  お父さんが化学者か学者で実験器具・ビーカーや天秤?を使ってきっ ちり計量してお粥を作ってくれた。 というシーンのあるコミックのタイトルご存じないですか? みかん絵日記に収録されていたと思っていたのですが、残っている 本を探しても見つかりません。 絵のタッチは3頭身などではなく、普通の頭身でした。 よろしくお願いします。

  • 今年30歳になる彼へ時計のプレゼント

    今年30歳になる彼に何を贈ったらいいのか迷いに迷い 腕時計というところにたどりついたのですが、 なんのブランドがいいかわかりません。 歳も30だし、少し良いものを身に付けて欲しいとは思うのですが・・。 そんなに高いものは予算的に無理だし・・。 3万円くらいまでで、30の男がしても恥ずかしくないような 時計のブランドってなにかありますか? ちなみに彼の服装はラフな格好です。仕事柄スーツも着ません。 アクセサリーもほとんどつけない彼なので、やはり時計が良いかな? なにかおススメブランド等がありましたらぜひ教えていただきたいのですが。

  • 今年30歳になる彼へのB.Dプレゼント

    こんにちは。 今年の10月に30歳になる彼氏にはどんなプレゼントをしたらいいと思いますか? 彼はタバコ吸わないし、仕事上スーツを着ることはあまりありません。(力仕事) 服はそんなにこだわっていないようですが、「服はいらない」と言っていました。 腕時計するタイプでもないし、アクセももちろんほとんどしません。 パンツがぼろぼろだったのでパンツかなぁとも思ったんですが、それだけか?とも思いますし。 何か良いアドバイスお願いします。