miyuhaのプロフィール

@miyuha miyuha
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/13
  • 臨床工学技士になりたい

    現在、24歳の社会人です 今の会社の将来が不安です、資格がなくて転職するにも厳しいです、手に職を持とうと考え臨床工学士の資格が取れる専門学校に通おうかと考えています。でも25歳から専門学校入ったとして卒業は28歳です。未経験者でも就職先はあるのでしょうか?また、専門学校に社会人から臨床工学士目指す人はどのくらいいますか?

    • 締切済み
    • jjo
    • 医療
    • 回答数4
  • 不倫発覚後、パソコンにパスワードをつけた夫...

    昨年末、夫が職場の既婚女性とお酒を飲みに行っている仲だということがわかりました。 仕事後の1~2時間、好意をもった相手と楽しく飲んでいるだけ。 お互いそれから先に進むつもりはない.. でも私は大変ショックで、やめてもらいたい、それができないならこちらをきって欲しいと伝えました。夫は相手との関係をやめるといい、今のところ(仕事も忙しく)頑張ろうとしているように見えます。 私もなんとか不安を飲み込んで、夫を信じ、夫に添える妻であろうと努力しているつもりです。15 年間、夫と子供とささやかだけど暖かい家庭を築いていたと思っているので.. でも今回パソコンを買い替え、夫はこれを機会にお互いのアカウントを作り、自分にはパスワードもつけました。これは携帯のメールにロックをするようなものですか?信じようとしているのに、オープンにお互いの気持ちを話せる関係でいたいのに、笑顔で「なぜ?」と聞けません。夫婦といえどもプライバシーは守らなければならない.. こんなことに疑問をもつ私が狭い人間なのでしょうか? どうかご意見を聞かせてください。

  • 元気付けて下さい

    振られたときは、自分を振った男だけが男では無いと思ったがいいですか? 20歳の大学生(女)より

  • 臨床工学技士になりたい

    現在、24歳の社会人です 今の会社の将来が不安です、資格がなくて転職するにも厳しいです、手に職を持とうと考え臨床工学士の資格が取れる専門学校に通おうかと考えています。でも25歳から専門学校入ったとして卒業は28歳です。未経験者でも就職先はあるのでしょうか?また、専門学校に社会人から臨床工学士目指す人はどのくらいいますか?

    • 締切済み
    • jjo
    • 医療
    • 回答数4