Make_Laughのプロフィール

@Make_Laugh Make_Laugh
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/13
  • 元彼女のことが・・・

    以前も質問したものですが、あれから結構経って元彼女とも普通に話すことができるようになるました。それでやはり彼女のことが好きなんだなぁ と思いました。 しかし僕の友達二人が彼女のことを狙っているみたいなんです。 でもそんなの関係なしに僕は彼女のことが好きです。 でも彼女がその二人とはなしているのを見ると結構つらいです。 もうそろそろクラス替えです。 僕は彼女に告白したほうがよいのでしょうか?

  • クラスの人とメールやりたいけど・・・

    すいません、以前も同じような質問をさせていただきましたが、よろしくお願いします。 僕は高校3年生ですが、クラスでは暗いというのか、あんまりみんなとうまく話すことができません。 しかし、こんな僕にも、たま~にですが話しかけてくれたり、朝会えば「おはよっ」と言ってくれる人がいます。(ちなみにその人も男です) こんな僕にもこうやって話しかけてくれたり、挨拶してくれることがとても嬉しく思います。それで、その人とメールをやりたいと思うようになりました。 しかし、その人が「この人とメールをやるのは嫌だ。」とか、「○○くん(自分)とメールやるの!?」などと周りの反応が気になったりします。その関係で、今まで「メールやらない?」と言える機会はあったのですが、なかなか言い出せませんでした。別に恋人に告白するわけでもないのに、学校だと言い出しにくいのです。しかも、明日(16日)から自由登校となり、学校に出てくるのもあと3回程度です。 しかし、その人とメールしたいなという気持ちはあります。それで、ちょっと考えたのですが、その人の家に電話をかけさせてもらい、「今日は用があって電話をかけたんだけど、その前に、暗い僕に挨拶してくれたり、いろいろと話しかけてくれてありがとね。」と言って、「もしよかったら、メールやらない?」と言おうと思うのですが、変ですかね? 僕もどうしようか迷っているのですが・・・。  すいません、長文失礼しました。