hidesaikoのプロフィール

@hidesaiko hidesaiko
ありがとう数21
質問数17
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2006/10/27
  • 最も印象的な親友との思い出とは?

    親友と呼べるようなとても仲の良い友達との出来事で最も印象に残っているのは?という質問に対してみなさんは何と答えますか? 私の場合、相手に注意されたことやお互い思っていることを言い合ったときのこと、と答えると思います。旅行に行ったとか、遊びに行ったとか、相談したときに慰めてもらったとかいう、楽しかったり嬉しかったりする思い出よりも、喧嘩等の(そのときは)楽しくない思い出の方が印象的です。おそらく、自分のことを思ってくれているって感じれるような思い出だから印象深いんだろうと。 他の人はどうなんだろうと気になったので質問させていただきました。 書き込み、どんどんしてください!よろしくお願いします!

  • 面白くない人

    最近学校があまり面白くありません。 深い意味や憎悪の念みたいなのもありません ただ単純に純粋に面白くありません クラスのリーダ格の子がやたらと毎日クラスの子数人を連れて 遊びに行ってるんだけど本当に面白いのかな?と思います 自分もよく誘われるんですが放課後まで一緒にいたいとは思いません なんだかあくまで学校までの付き合いって感じです。 別に僕が病んでるとかクラスが嫌いだとかそういった訳でわないんですが、本当におなかを抱えて笑ったことって数えるほどしかありません 「昔は毎日もっと面白かったのになぁ・・・」とよく思います。 休み時間の10分を孤独にすごさない為に誰かの話題に必死にしがみつきに行くのが嫌で、今は本当に仲のいい人数人とすごしてます。 なんなんだろう?自分にも良くわかりません 自分がそんなに面白い部類の人間でないので偉そうな事は言えませんが 昔はクラスに誰かしら面白い人がいて一緒にいると楽しかったのですが 今のクラスに本当に面白い人ってのはいません(あくまでも僕の主観ですが・・・) 授業中に先生にちょっかいをだしたり、誰かをイジッタりすることで笑いをとるのが多くて そいうのって僕は面白くありません 冗談で人を笑わせる面白い人みたいなのがいません、 でも、自分も面白くない人なのに偉そうなこといえないんですよね この感覚わかる人いますか?

  • 読書の夏にしたい!!

    私は国公立合格を目指している高2です。 夏休みは本なんて読んでる場合じゃないかもしれませんが; 本をよむには最後のチャンスだと思い お勧めの本を聞きたい次第です。 昔ながらの名作・最近感動した本etc.... 何でも大丈夫なので教えてください。 出来るだけ多くの方の回答をお待ちしています。 宜しくお願いします。

  • やっぱり、しつこいようですが…

    私には彼氏がいたんですが、気になりそうな男子がいてですね… 彼には気になりそうとちゃんと言いました。 彼氏は前に彼女に4股をかけられてトラウマになっていると思うんです だから私は、その男子が気になっていたら彼が傷つくと思い、 私が男子を諦めれば済む話なんですけど、 彼心配性なんで、私がやめたと言っても心配して不安な気持ちになると思い 別れを切り出したんです。 そしたら、彼は迷ったんですけど別れる事を決めました。 だけどやっぱり彼が好きなんです。 メールもやめる事になって凄く悲しいです。 気になる人に専念して忘れようとしているのですけど、 やっぱり、彼を廊下で見かけると目で追いかけてるんです。 目ゎ多分あってると思います 思うというのは私凄く目悪くても眼鏡かけないでいて… 2Mなど離れていると黒目が何処を向いてるとか分からないんです。 トイレにいたら、廊下が見えるんですけど廊下で彼が通り過ぎていく時 彼は女子トイレを見ていて、その時目が合ってると思います。 今日も廊下にいたら彼がトイレから出てきて 目が合ったと思います汗((思うばっかでスミマセ汗 どうすればいいのでしょうか。 彼は私を忘れようとしていると思うので 私も彼を忘れて気になる人に専念してきっぱり忘れる事なんでしょうか?

  • 笑える本

    笑える本が読みたいです 今まで読んだので笑ったやつは「陰日向に咲く」と「あまりかん」という本です 小説じゃなくても文章を読みながら笑っちゃう本ならなんでもいいです(絵とか入ってるのはだめ 漫画もだめ) 爆笑できる本ならさらに嬉しいです おすすめあれば教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#121553
    • 書籍・文庫
    • 回答数10