daikoudoraのプロフィール

@daikoudora daikoudora
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/02/13
  • 夫が私に求めてる事。既婚男性、お聞かせ下さい。

    結婚12年目の夫婦です。 私と知り合う結婚前の夫は、不特定多数の女性と付き合って いた様で、結婚の際「浮気する状況を作らない為、全てをオ ープンにする」と、彼の決めた約束で、結婚生活をスタート しました。 今まで、夫が浮気(肉体関係無し)4回を繰り返し、 最近、1年半前の不倫(肉体関係有り)が発覚しました。 全て、私の携帯を盗み見た事から発覚してます。 浮気の時は「携帯チェックOK」と、自ら反省を示すお約束を 私に提示してたのですが、今回の不倫後は「今後の俺の行動 を見てくれ。信じてくれ。」と言い、特に制約は示していま せん。 今回、信用してないから携帯をチェックするんだって責めら れたし、逆に、自分は隠そうとしてるのに、私が自ら露呈し てるので、その事に対する不信感の方が強かった様です。 私たち夫婦は、全てをオープンにする約束で、結婚しましたが、 12年間の間に、夫はソレを私の束縛だと感じる様になったみたい です。イコール、私に自由を奪われたと。 確かにそぅだと思い、私の罪も認めますが、彼の不倫に対する反 省は「今後の俺を見てくれ」のひと言で、終わっていいモノなのか? 何だか「浮気を隠されてる間は騙されてろ」って言われてるみたい なのですが。 「浮気症の夫の取り扱い方」を学ばされてる様な?(苦笑) 彼が今、私に求めているのは「笑顔。安らぎ」だそうで。 いかがでしょう?