rmkwmaのプロフィール

@rmkwma rmkwma
ありがとう数8
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
71%

年  齢  17歳 高2 性  別  男 住  所  静岡県 恋 愛 歴  なし 悩  み  恋愛経験が無いこと、将来がまだあやふやである事 コメント 周りからはくだらない質問かと思われてしまう事があるかと思いますが、真剣に悩んでいるときにしか書き込みはしないので回答をいただけると幸いです。       又、まだ17歳と言う事もあるので、少し非常識      な発言かと思われてしまう事があるかもしれま      せんが、決してそんなつもりはありませんので      ご了承ください。

  • 登録日2007/02/12
  • 本気で復讐したい

    昨年5月に別れた彼氏の今カノが先月出産したそうです。 友達伝いに聞きました。 元彼は先月まで私に対して 「未練がある」「戻りたい」「俺の相手はお前以外考えられない」 と言ってました。 私自身は別れて正解だったと思っており、戻る気はサラサラありませんでした。 が、この出産の事実を聞いて無償に腹が立ちました。 私は元彼の女性関係に苦しみ、悩み、結果別れました。 でも元彼の私に対しての気持ちだけは信じていました。 結局何もかも裏切られていたんですよね。 この怒りは決して彼に未練があるからではないんです。 むしろこんな男に一生を台無しにされなくてよかったって気持ちなんです。 でも彼の人生メチャクチャにしてやりたいです。 今カノは私の存在を知ってた上で元彼に近づき、私を苦しめた。 元彼は妊娠している彼女がいながら、私に対しても言い寄ってきていた。 彼等が幸せになる権利なんてありません。 元彼はパチンコ屋で働いています。 とりあえず元彼を無職に追い込みたいです。 どうしたら店を辞めさせる事が出来るでしょうか? 人の不幸の上に成り立つ幸せなんてありえない。 みなさんの中にも別れた恋人に一年も経たない内に子供が産まれたと聞けば 同じような気持ちになる方、いますよね?

    • 締切済み
    • noname#96272
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 芸能人を彼女にするには?

    タイトルの通りに芸能人を1人の異性として見ています。その芸能人のイベントに行ったとしても付き合うことはほぼ不可能だとおもいます。どうすればいいと思いますか? ちなみに2歳年上で誕生日が同じなんだが・・・。

  • 男性に質問なんですが・・・・

    今、私は好きな人がいます。 私の好きな人は小学4年生から小学6年生まで 付き合ってた人がいたそうなんです。 私が好きな人の好きな人を聞いてもらったんですけど、 その人は、 「中学生では好きな人を作らない」 と言ったそうなんですが何故ですかねぇ? 分かる限りの事を教えてください。 お願いします。

  • 恋って。。。!?

     恋をしていて。  ストパーをかけてみようを思うんですが。。  男の子は髪の毛はまっすぐがいいんですか??  あと男の子にはどうやってアピールすれば  いいんでしょう??  恋は難しくて・・。  

    • ベストアンサー
    • noname#24588
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 法律的に罪などになりますか?

    職場で利用している私の資料が他人(同じ係の職員)に取られた可能性があると思い、取られた資料があるかどうか確認のために、下記の事をした場合、私は罪になりますか? (1)他人の机の引出しを無断で探る (2)他人の机上にある書類の盗み見 (3)他人のロッカーの中を無断で見る 念のためにですが、 意味もなく、無断で見たり、勝手にみたりという事でなく、 被害にあったと思い、その事実を確認するためにした行動という事です。 では、よろしくお願いします。