pecoco の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • バックミラーにプリクラが・・・

    気になってるひとの車のバックミラーにプリクラが貼ってあったのを見つけました。よくは見えなかったのでわかりませんが、やっぱり彼女とのプリクラでしょうか?どう思いますか?

  • お店の女の子に恋してしまったら・・・。

    家の近くのよく行く喫茶店の女の子に、 恋してしまったので、お近づきになりたいと 思ってるんですが、どういう方法をとろうか悩んでいます。 顔は覚えてもらってるんですが、 個人的な話とかはまだしていません。 会計のときや、店にはいったときなど、じっと目を見て 接してくれるので、けっして悪くない印象は持たれて いないと思います。この前は、目が合ったときは 恥ずかしそうに笑ってくれた(・・勘違いかも)ような気も。 店がわりと大きいのでお客さんも多いし、店員の子も他に いるので、あんまり話かけるのも迷惑かなあと思うので 一言言ってアドレス書いた名刺をさっと渡したほうがいいのかな と考えています。でもそれだと唐突すぎて引かれる可能性が あると思うから、やっぱり少しずつ仲良くなれるようにしたほうが いいのかなと、かなり悩んでいます。 どなたか、同じような境遇の方、経験した方など、アドバイス いただけたらうれしいです。

  • お店の女の子に恋してしまったら・・・。

    家の近くのよく行く喫茶店の女の子に、 恋してしまったので、お近づきになりたいと 思ってるんですが、どういう方法をとろうか悩んでいます。 顔は覚えてもらってるんですが、 個人的な話とかはまだしていません。 会計のときや、店にはいったときなど、じっと目を見て 接してくれるので、けっして悪くない印象は持たれて いないと思います。この前は、目が合ったときは 恥ずかしそうに笑ってくれた(・・勘違いかも)ような気も。 店がわりと大きいのでお客さんも多いし、店員の子も他に いるので、あんまり話かけるのも迷惑かなあと思うので 一言言ってアドレス書いた名刺をさっと渡したほうがいいのかな と考えています。でもそれだと唐突すぎて引かれる可能性が あると思うから、やっぱり少しずつ仲良くなれるようにしたほうが いいのかなと、かなり悩んでいます。 どなたか、同じような境遇の方、経験した方など、アドバイス いただけたらうれしいです。

  • 特に女性の方に質問です。

    先日七ヶ月間遠距離恋愛していた彼女と別れました。 理由は相手に近くに好きな人が出来たからでした。 そのたった5日前にすごくラブラブな電話をした後でした。 次会う時の話をしたり、新しく買う指輪の約束をしたりしてました。 でもたった5日後に別れを告げられたんです。 こんな簡単に気持ちって変わるものなのですか? 彼女の言葉を信じるなら、その電話までは僕の事を好きだったそうです。 電話でちゃんと納得いくまで話したかったけど向こうに強引に切られてしまいました。社会人と学生。飛行機でしか会えない距離(新潟~奈良)でも続くと思ってました。でもあっさりと180度気持ちが変わったみたいです。 本当にこんなに簡単に相手への気持ちは変わるものですか? 教えてください。いくら一人で考えても納得できないんです。

  • あったら欲しいこんな化粧品

    こんにちわ。 とある化粧品会社に勤務するものです。 最近はどこの会社も似たような商品ばかりで面白くありません。 私自身も業界の常識(定説?)でアタマが固くなってしまい なかなかユニークなアイデアが出てきません。 そこでご相談ですが、 「こんな化粧品欲しかったんでけど、どこにも無いの(怒)!」 「(化粧品のカバー範囲で)こんなことに困ってるの。。」 など率直なご意見を聞かせてください。 ぜひお返事おまちしております。

  • 女性と気軽に話すには?

    どうすればいいのでしょう?本当すごく恥ずかしがりやなもんで、初対面の女性とは変に意識しすぎていつも顔を真っ赤にして目線も合わせれないし困っています。(^^; 話す相手もそんな程意識してないのは解ってるつもりなんだけど、やっぱり駄目です(笑) いい方法ないでしょうか? やはり数をこなす事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 片思いの気持ちをどうしたらいいのか?

     どうしたらいいのか解らないのです。それは、今好きな人が居るのですが、それは元彼女なんです。4ヶ月前に別れたのですが、どうしても忘れることが出来ません。この前バッタリ会ってしまったのです。それから、毎日の様にメールしたり、会ったりしてるのですが、元彼女には彼氏がいます。いろいろ相談に乗ったりしているのですが、自分の「好きだ」と言う気持ちは伝えていません。元彼女は、今遠距離恋愛だそうです。だから、ただ寂しいだけで私に会ってるのかも知れないとかいろいろ考えてしまい、どうしたらいいか解らなくなってしまいます。海外との遠距離恋愛で最近連絡も全くないそうです。そういう寂しい気持ちの中に漬け込むこともできないし・・・でも、元彼女には幸せになってもらいたいし、辛い時・苦しい時・寂しい時は助けてあげたいし、でも私自身その彼氏のことも気になっていることも確かです。私も付き合っている人が居たのですが、付き合って居ても元彼女が気になってその人を好きにはなりませんでした。それで、別れました。どうするのが一番よいのか全く解りません。誰か教えてください!!

  • 癒し系音楽

    みなさんに質問です。 みなさんは「癒し系音楽」などと名前のついた音楽を聞いて癒されていますか? そのような音楽を聞いてどんな気持ちになりますか? またお薦めの癒しの音楽はありますか? 言葉(歌詞のある音楽)と言葉のない(歌詞のない音楽)、どちらをよく聞きますか?それはなぜですか?

  • カッコいい男ってどんな?

    女性の好む、男性のタイプを知りたいです。 わたしは、彫りの深い顔で、似てる芸能人では、シャムシェイドのボーカルや、サッカーの前園や、メッツの新庄、など言われます。 そんなに似てませんが、カッコいいタイプの人で、似てると言われた事があるのは、長瀬智也や、ジョニーデップです。 もちろん、好みによってちがうと思うので、いろいろな意見を聞きたいと思います。 濃い顔より、さわやかな薄い顔の方が人気があるのでしょうか?

  • 美容部員の悩み

     私は美容部員になって2年が経とうとしています。最近、この仕事に対する意欲が薄らいできたように思います。贅沢な悩みかもしれませんが・・。自分のメーカーをもっと好きになれる方法や、皆さんが日頃 接客で心掛けている事。例えば、こんな悩みを、こんな風に解決したなど・・。色々聞かせて下さい。 お客様の立場で、美容部員に対する意見なども聞いてみたいです。やっぱり、お客様には喜んでもらえる接客がしたいので、皆さん宜しくお願い致します。

  • 良い曲、良い歌手を教えてください

    年代に関係なく良い歌は良いと思うんですが、そういう歌を知りたいです。 邦楽、洋楽といません。ジャンルも問いません。 あと、すごい名曲っていうわけではないけど、さらっと、気持ちが良いものとか、良いなあっていうのもあったら教えてください。よろしくお願いします。 あまり自分の好みを話すと縛られてしまうのですが、ゆっくりめのものとか、心にくるものとか好きです。 あと、フォークソングで良いものあったら教えてください。 何曲とか、何人か教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。