del_dell の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • DELLの対応

    昨年の11月末にDELLからパソコンを購入しました。 VISTAには、それほどこだわりは持っていませんが、将来的にこのOSが主力になり様々なアプリが対応していくことになるだろうからと、一応VISTAへのアップグレードを申し込んで購入しました。 現在は、XP proを使用しています。 問題なのは、DELLの対応で、1月10日にネットでアップグレード申し込み手続きをしましたが、いまだになんの情報もありません。 自分の注文状況は確認出来るのですが、ただ保留となっているだけです。更に、ひどいのは、DELLへ質問しても、なんの情報も伝えられない状況です。やはり、OSが変更前には、買ってはいけないんだと後悔しています。購入時は、スムーズに移行できます。とのことだったし、HPにもVISTA発売後アップグレードキットを送るとなっています。 すっかりこの会社が信用出来なくなりました。 やはり、売れればいいだけなんですね。 販売後の対応には、おおいに憤りを感じます。 皆さんどうですか?