534or5547のプロフィール

@534or5547 534or5547
ありがとう数17
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2007/02/11
  • 飲みの誘いについて

    教えてください。特に男性の目から見てと女性の目から見て。 まだ知り合って1ヶ月しかたっていないそんなに親しくない男性から飲みの誘いを受けました。最初は誰か友達誘ってとか言われてたのに 最近は2人きりで飲もうとか言われて・・・。 でも正直まだそんな親しくないのにいきなり2人きりで飲むなんてお酒が入ったら男性だし何されるか分からないと思って慎重でいます。 あなただったら2人きりで行きますか?それとも断りますか? ちなみにまだ返事もしていません・・。どーしたらいいんでしょうか?

  • 好きな人とメールをしていますが・・・

    こんにちは!高2の女子です。 一ヶ月くらい前、好きな人とメールを始めました。最初は私からその人に質問をしたりして順調だったのです。 夏休みに入り、一週間はメールが続いていたんです。でも、私からの質問ばかりで内容も尽き、毎日では迷惑かなと思ってここ一週間メールをしていません。彼は、私がメールを送ると返事を返してはくれるのですが、寝る前だったり、勉強の前だったりと中々続かないのです。 夏休み中、学校に行く用事も無いし、沢山メールをしたいと思っているのですが、私は今まで男の子とメールをしたことが無いので、これからどんな内容を送ったら良いのか、わかりません。彼は音楽が好きなしいですが、なにを聞くのかと聞いたら「何でも聞く」と漠然とした返事でした。 どなたか経験のある方、もしくは男性の方、 ・メールをもらって、好感の持てる内容 ・メールの頻度 ・相手がのってきやすい内容 などについて質問が多くてすみませんがアドバイスをお願いします。全部の内容でなくても、一つだけでもアドバイスのある方、お願いします。

  • 相手が、ゾーンでフェンスの攻め方

    中一の、バスケ部員ですが、相手が、ツースリーの、ゾーンのとき、 ボールを持っていないSFは、どう動けばいいんですか? よく、PGに、動け!!って言われるんですけど、どう動いていいのやら・・・。 教えてください。

  • 今日は外食?

    こんにちは。 今日はバレンタインですね。 毎年彼氏には手作りチョコをプレゼントしていて、今年ももちろん準備してあります。 毎年チョコをプレゼントするだけなんですが、知人に「今日は何か食べに行ったりするの?」と聞かれ、え?食べに行ったりするものなの?何かご馳走してあげた方がいいの?と悩んでいます。 彼氏とは同棲していますが、昨日彼は夜勤で休憩中メールしていたのですが「おいしいの食べたいね」なんてことを言っていて、ただ言っただけなのか、それとも今日外食を期待しているのかわかりません。 私はいつも夕食は作っているので今日も作る気でいました。が、どうなんでしょう? 今日はバレンタインですし、ご馳走を食べに行った方がいいんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#38204
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男性の方に質問です。

    好きな子とメールをしていて、何時間も返信が来なかった時どう受け止めますか? ちなみに久々にメールをした時で。